スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

未来]▽゜)ノ♪科学技術週間50年記念

2009.04.23 Thu
 今日のメモ]▽゜)ノ  ワンルームランナーディスコ
              ねこみみ少女の量子論

 
 こんばんは、湖畔から登校です。
 桟橋には、まりりんがすでにいました。
 いろいろ話題は水曜どうでしょう。
 エビの話をしていると、ねこつん、あいちゃんも登校してきました。
 いろいろ春めく話題のなかでも、とびぬけていたのは、
 『ワンルームランナーディスコ』
 あいちゃんが超おススメ(*゜▽゜)ノ
 でも(*゜▽゜)私ニコ動のこと忘れていて。
 ログインできずに、うずうずしてました。 
 また明日にでもリベンジします。
 っと。あいちゃんがリンク貼ってくれました、
 元ネタはGO okでしたっけ?
 未知です。わくわくします。早く見たい(*゜▽゜)ノ♪

 
 にこどうって・・あどれす登録でしたよね?
  

 ・・・
 チャットしてるときは、ほむほむほむと納得して聞いていたのに。
 思い出せません(*゜▽゜)ええと・・・物理? 量子?
 
 とりあえず、あいちゃんから本を教わりましたので、
 さっそく図書館で探してみます。

 宇宙と光の話は好き。
 専門用語は・・・ときどきわかんなくなったりしますけどもね。 
 宇宙は宇宙でも、私のは占星術系。
 物理学系の話で宇宙を見ると、かえって新鮮やも。
 

 
 ワンルームランナーディスコ(*゜▽゜)ノ♪

 ごきげんよう(*゜▽゜)ノ♪
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ディスコ]▽゜)ノ♪ | ホーム | ぶえなびすたヾ( ' ▽ '*)♪ >>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1393-2596d82b

