ぶえなびすたヾ( ' ▽ '*)♪

2009.04.22 Wed
 ねぇ知ってる?]▽゜)


 『絶景』という意味だそうですブエナビスタヾ( ' ▽ '*)♪
 スペイン語?
 
 まめしば]▽゜)ノシ




 こんにちは。
 さきほど、ようやく久しぶりにホゲに入ることが出来ました、
 ガンホーゲームズ。
 パスワードは覚えていたのに、
 IDのほうをね・・・油断してました。
 ふるいメモリーから、やっと見つけてなんとかです。
 タイトルの「ブエナビスタ」は、
 ほげとものAさんによる馬日記からの豆知識でした。
 

 それにしても。
 
 うわさでは聞いていたのですけどもね、
 ごっそり友達が消えていましたよ?(*゜▽゜)☆inほげ。
 セルフィへの移行のときに、
 なにもしていないと削除になるんでしたっけ?
 ホゲ。

 ・・・・・




-:@-:@
 気を取り直して登校しました(*゜▽゜)ノ


 ねこつんと湖畔で魚の話をしていたら、
 下校時刻になりました。
 
  fish
 みなさんも、よい魚の夢を~♪ヽ('▽'*)ノ
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<未来]▽゜)ノ♪科学技術週間50年記念 | ホーム | ふらり登校ヽ('▽'*)ノフラフラ散歩~>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1390-56c42246