
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ふらり登校ヽ('▽'*)ノフラフラ散歩~

2009.04.22 Wed
 校舎ーヾ( ' ▽ '*)♪
  校舎を見ていました

  ほんのチョットのタイミング
  ふらりと登校です
  フラフラ散歩です

  以前は、こんなふうに登校することも多かったのよね
  って懐かしくなったり
  でも、わいわいしすぎないで静かに過ごせるのもステキ
  ふらりふらりしてみました
  
  そういえば

  桜は咲きましたか?ヾ( ' ▽ '*)♪

  いちおう並木を見にいきましょう
 
  あたりまえなんでしょうが新緑です
  春というより初夏のよう
  
  でも(*゜▽゜)ノゆきのさんです
  mattari
  『日陰で、まったりなのにゃ~』
  とのことです(*゜▽゜)ノ♪
  私もご一緒させていただきました~

  こんなひとときもいいものですねヾ( ' ▽ '*)♪
  

  
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぶえなびすたヾ( ' ▽ '*)♪ | ホーム | ねこみみれぃでぃおしょー(*゜▽゜)ノ♪>>

- | あいこ | URL | 2009.04.22(Wed) 22:18:52 | [編集] | top↑ |

ありりですヾ( ' ▽ '*)♪

あいちゃん(*゜▽゜)ノ明日にこどう登録してから見ますね
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.04.22(Wed) 23:29:53 | [編集] | top↑ |

見ましたヽ('▽'*)すご☆
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.04.23(Thu) 18:47:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1389-c1368b16

