
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ねこみみれぃでぃおしょー(*゜▽゜)ノ♪

2009.04.21 Tue
 22:50
 流れる時間は一定のはずなのに、
 みんなとこうしていると早く感じる気がします。
 
 留年中も毎週日曜日のこの時間は、
 思いを馳せて過ごしていたのですけどもね。
 3月頃は手持無沙汰に焙じ茶すすったこともあったり。

 どうぞ(*゜▽゜)ノこれからもよろしくお付き合いくださいませ。


 そお~して~ぃょぃょぃょぃょぃょぃょぃょぃょ時間ですよヾ( ' ▽ '*)
 ネコミミラジオの時間ですよヾ( ' ▽ '*)♪ 

 iTunesがないのでシンゴさんのブログから直接リスニングです。
 音がクリアーな気がします。気のせいかもだけど。

 そういえばね。
 私いままでとくに考えたことも聞いたこともなかったやも、
 ぎゃるげの定義ヾ( ' ▽ '*)
 気にしてなかったから記憶にないだけかもしれませんが。
 衣装では知っていたりするので、話題にはついていけたりするのですけどもね。
 
 臨場感、という言葉がありますが。
 まさにYGに登校しながら聴くラジオは臨場感いっぱい。
 でも、冬の夜空を見上げながら声だけ聴くラジオを楽しかったのですよ。
 この日はルーセントでも放送されていたのかしら?
 ブログを見ると、あまなつさんやこーこさんはルーセントづくしみたいで。
 星の導きも楽しそう。でも色々たいへんそうやも?

 ちらりと見た記憶の話になるけど、
 ECOが無料ゲームになるとか&ルーセントハートがガンホーでもとか。
 気にならないわけではなくって、
 まぁあんまり情報ばかり増えてもねって思いつつ、
 自分の身の丈にあったゲームプレイでいこうと思っています。

 しっかしまー、ね。
 やっぱりINしていないと見えない聞こえない情報って、
 あるものですね。
 チャットの流れとラジオの進行。
 この絶妙な流れが、
 いつにも増して楽しく感じられました。
 
 

 radio show

 常にネタ切れラヂヲ。ぶっちぎりの理由は、あ・ま・が・み。
 ね? センパイ(*゜▽゜)ノ♪
 
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ふらり登校ヽ('▽'*)ノフラフラ散歩~ | ホーム | 定期集会(*゜▽゜)ノ♪ 2009.4.19.さんでぇ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1386-6ab87931

