スポンサーサイト


定期集会(*゜▽゜)ノ♪ 2009.4.19.さんでぇ

 留学生で~す(*゜▽゜)ノ♪(うそ)

 留年生も揃えば留学生みたいで華やかだわ・・・・・・

 2009.4.19. meetingヾ( ' ▽ '*)♪
 なにが違うって、やっぱり姿を見るとね。
 МSNでのチャットとは印象が違います全然。
 つかのまの、あーっとゆーま。
 おしゃべりのままに。
 気の向くままに。
 時には絶句やらも。とかね。
 
 同じ時をご一緒できて嬉しいです。
 それでも、
 くれぐれもひとりひとりが無理なく過ごせる時間でありますように。
 
 同好会チャットでも、会話を楽しめました。
 私に対するお気遣いにも感謝を込めさせていただきます。
 会話の内容は、その時その場所にいた人たちの胸の奥にだけ。

 さらりとご通行のかたがたとも、ひとときの交流を楽しめました。
 その一瞬一瞬が、心地よいものでありますようにお祈りさせていただきます。
 
 

 



              つづく

 
 
 このあと、ラジオの時間です。


 そのまえに、同好会メンバーに向けての私信など(*゜▽゜)↓
 
 
 ねこつん(*゜▽゜)ノうふふーよっぱらいって宇宙的なのね~
            きっと記憶に残らないのでしょうね~
            What a wonderful world(*゜▽゜)ノ♪

 ちづちゃん(*゜▽゜)ノはーい☆リアルタイムトークならYGよね
             またしてもご一緒いたしましょう
             やっぱり冒険でしょでしょ
             

 ちなみん(*゜▽゜)ノおからだ大切に遊びましょうなのです
            もちろん進級試験はみんなでいきましょましょ
            もっか、いんふぃにてぃこんちぇるとを探偵中です(あどれす忘れ)

 あいちゃん(*゜▽゜)ノ麻雀わかんなくても「咲」
             碁がわからなくても「ヒカルの碁」
             そっか。テレビなくてもVeohという手があったのよね

 ふぃおりん(*゜▽゜)ノHi,Fio how you doin?
             Lets enjoy together.and
             green tea(*゜▽゜)ノ~旦

 えありん(*゜▽゜)ノたくさんおしゃべりしたいこともあるけど時間早いよね
            姉妹にもよろろです。またエビいこうね~
            とんこつラーメンはないけど(*゜▽゜)ノ~▲ちゃーしゅーおにぎりっ


  and more,,,

 ろんろん(*゜▽゜)ノメールありりです。何時頃INしてるのです?
            またお時間ご一緒のときは楽しく遊びましょうね
            関係ないけど吉祥寺ロンロンにも寄ってきました

 あすみん(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ほげのパスワードまだ出てこないのよ
                 おうまさんダイアリー読みたいんだけどさぁ・・・
                  (ほげ = ガンホーゲームズアバター)



 さくらちゃん(*゜▽゜)ノこちらようやく桜満開でーす


  and to more members,(*゜▽゜)ノ

   お時間ご都合のいいタイミングで、
   再会できる日を楽しみにしています(*゜▽゜)ノ~♪
 
関連記事

コメント

留学生の方、多かったですね~

「復帰記念」ということで、みんな集まった感じですねぇw
復学、おめでとうございます、お待ちしておりましたよ~

そして、この投稿を準備してる間に、ネトラジの記事が・・・
センパイ・・・、でしたね・・・

ありりですヾ( ' ▽ '*)

お気遣いありがとうございますヽ('▽'*)ノ

実際に再会できて嬉しいです、とっても。
過去の記事はそのままにしておきますが、
なにくわぬ顔での登校になっているやもですヽ('▽'*)☆

感謝してもし尽くせないものの、
フツーに素で楽しんでしまいました。

本当に、ありがとうございますヽ('▽'*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
