とおぼえ喫茶☆4/8 水@001

2009.04.08 Wed
  こんばんは~

  今日の遠吠え(*゜▽゜)ノ

  ばぅあぅ(*゜▽゜)ノ♪

  



  PCの設定作業が、思った以上にキツイです。
  いちおう楽しんでますけど。
  ただ。限られた時間内で出来ることが、
  こんなにも少なく感じるとは。。。

  初心者気分で長いこといたのですが、
  いちおう自分で買ったPC(以前使ってたやつのことね)に対しては、
  かなり慣れてしまっていたみたいです。

  PCが替わったとたんに、違和感続出。
  いろいろと勉強になります。。。
関連記事


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |
<<とおぼえ喫茶☆4/9  木@001 | ホーム | とおぼえ喫茶☆4/6 月@002>>

兎に角

データーの紛失に気をつければ、あとは何とかなる。




かも?v-116
esy9T1q. | 甘夏七実 | URL | 2009.04.09(Thu) 01:29:35 | [編集] | top↑ |

ちさや

便利になるためのモノが不便だったり、世の中いろいろ大変です。

道具をつかふのではなく使われてしまふのは本末転倒気味やもです。
S9nMYmqg | たわしまわし | URL | 2009.04.09(Thu) 08:08:38 | [編集] | top↑ |

ばぅぁぅぁう

ななみさん(*゜▽゜)ノ
 むかしのデータはここにはありませ~ん
 これから。これからも大切にします~


ちさーやん(*゜▽゜)ノ
 本末転倒ついでに私の気持ちも転倒。
 七転八倒ののち、立ち上がれる未来はあるでしょうか。
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.04.09(Thu) 19:47:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]