スポンサーサイト


とおぼえ喫茶☆4/6 月@002

 夕べも、ありがとうございました~゜゜゜

 いまさきほど顔文字図書館を訪問したのですが、
 以前と少し変わっていた気がしました。
 なじみの表情が探しにくくてね。
 それだけ月日もたっている。のかしら。ね。
 
 定期集会(2009.4.5.sunday)の時間は、
 このブログとMSNの二本立てで交流したいと思っていましたが、
 MSNで戸惑ってしまい、なかなかね。
 
 結果的には春ちゃんからのアドバイスで回復できました。
 ありがとうございました。

 シンゴさんからの助言で冷静に対処できました。
 ありがとうございました。

 あまなつさんからの提案で記録保存もできました。
 ありがとうございました。

 今後も引き続き交流を続けていきたいと思っています、
 『その場しのぎの結果オーライ』ではなく、
 このときの問題点と対処方法をメモにして、
 仮にまた戸惑うことはあったとしても、
 すぐに自分でも対応できるようにしたいです。
 新しくなったMSNでの作業ヒントと、
 びぃすた対応のコツも文書ファイルでいただきました。
 心から深く御礼申し上げます。

 ちさーやんと、ふぃおりんとは英語でチャットしました。
 私も義務教育課程はキッチリおわらせている身ですので、
 インターネットでの英語ももう少し楽しめたらなぁ、
 って少し感じました少しだけね。
 ちさーやん、ふぃおりん、ありりですです。

 MSNでのチャット記録の読み出し方法が今はわからないので、
 そのとき誰とチャットしていたのか記憶はおぼろですが、
 かなり賑わっていたことだけは思い出せます。
 
 ちづちゃんとも久しぶりなのに、
 いつもの感じでおしゃべりに突入してしまいました。
 直接いろいろ心配お気遣いありりんですと言いたかったものの、
 タイミングと勢いでね。
 ひつまぶしくださいと言ってしまいました。
 車内販売~
 ありりですです。

 のえるさんとも久しぶりです。
 毎日の確認はしてないのですが、
 時々ブログは拝見してます~
 引っ越しって大変ですよね。ね。
 またコメントも残せるようにしたいと思っています。
 ありがとうございました。
 
 
 私は身軽な引っ越しではあったものの、
 いやぁもぅねぇコレはたいへんだわって思い知りましたもの。
 書庫って素敵ですよね。
 私は大きめのクローゼットが欲しかったんですが、
 このたびの引っ越しで一部屋まるごと使えることになったので、
 うおーくいんくろーぜっと、です。それだけは感激してます。



 イシスさんともお久しぶりです。
 シンゴさんのラジオでチラホラと情報というかご様子は聞いていましたが、
 お元気そうでなによりです。
 ありがとうございました。

 メイヴさんともお久しぶりです。
 チャットなのに、なぜか歌を聴いていたような錯覚が・・・
 いまこうして思い出していると『アゲハ蝶』が聴こえてきますょ・・・
 ありがとうございました。


 ねこつんも、いたような。いぇ、いなかったやも?
 きっとほろよいやも?
 ちさーやんから『ねこつん福島物語』は聞きましたょ~
 どんぴしゃではないですが、なかなかのご明察でありますハイ。
 こちらでも温泉のすぐそばなのが嬉しいポイント。
 しかも、水害被害の怖れは極端に低いですからね。
 洪水の心配なく温泉を楽しめる、
 というところが新居でのラッキイ☆ポイントですです。
 
 ねこつんとシンゴさんとは、
 このパソコンをネットに繋いですぐにMSNでおしゃべりをしていますよね。
 あのときは、たいして違和感なく、チャットできていた気がするのですけども。
 ね。
 
 新しいMSN、もう少し活用できたらなぁ。思います。


 シンゴさんは臨時突撃放送でした、ありりですお疲れ様です。
 久しぶりにアカペラも聴けました。
 大好きな歌でもある『一斉の声』
 もちろん。ラジオ聴きながらハモリましたよ~

  すこしづーつでいぃ
     (づーつでいー)


 この日にはコンタクトできなかった友だちとも、
 YGでもお会いできることを楽しみにしています。


 ときどきMSNに出かけるつもりですので、
 お時間ご都合よろしければ、
 ひとときのご交流などなど、
 どうぞよろしくお願いします。

 ね。 
関連記事

コメント

色々手こずりましたが

結果的に集会の時間、そしてネトラジをやっている時間にお話できて良かったですw
『一斉の声』は、まだまだ練習が要りますね~
「嘆いて ないで 一人で いないで そんで 痛いの 飛んでいけ」ここが上手く歌えてませんでしたw

すこしづーつでいぃ
 (づーつでいー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
