スポンサーサイト


定期集会こんばんわ?

 よ~グルてぃんぐ定期集会の時間になっています。

 手持ち無沙汰といいますか、
 つぃつぃ、こんなところでの、おしゃべり失礼しますね。ね?

 このところの私のブログは、
 いくら近況報告とはいえね。
 ちょっと、自分中心すぎる話題だったわと感じています。
 ただ、
 ひとを楽しませるって、どういうことかしら。
 ひとに楽しんでもらえてるって、どこでわかるかしら。
 そんなことを思った時、
 ぁぁ・・・私には、そういうことって分からないのよね、
 って実感しました。
 
 なので、
 心から強く願います、
 どうぞここを訪れてくれたひとが、
 私の自由気ままなおしゃべりのなかにも、
 なにか楽しいって思えるように。
 ちょっとでいいです。
 楽しんでいってくださいませね。
 できれば・・・できることなら、
 あまりがっかりして欲しくはないですハイ。
 いつも願ったり祈ったりするばかりなのですが、
 そうするしかすべのない私。
 
 こうしていることも、
 なにか私からの一方通行になっていやしないかと、
 ふと感じたり。
 
 だからね思うの。
 つくづく、
 ヨーグルでのチャットという交流が、
 どれだけ「気持ち」を満たしていたのかが。
 
 やっばりね。反応がかえってくるとね。
 たとえ相手にされないとしてもね、
 あ。今。スルーされた。とかね。
 そう思えることもまた、
 相手がいればこそなのよねぇ。

 ってね。


 はい。


 それでは音楽を流しますね。



 実際に今から流して私が聴くんですけども、
 なかなか。これがまた、なかなか。
 ふだんは聴かないってゆうか、
 いつもの私の選曲ではないってゅぅか、
 でも最近むちゃくちゃ好んで聴いているのです。


 でわ。


 誰の演奏かはわかりません、
 図書館所蔵音源で借りものです。


 作曲はベートーベン、

 「エリーゼのために」
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
