とおぼえ喫茶・続

2009.04.04 Sat
  ふたたびコンニチワ

  とおぼえ喫茶の時間つづいています


            4月4日@002





   はいゆうはんたべました?


   今夜から~


   とおぼえ喫茶を開店していま~す


   まぁ


   ただのとおぼえ


   わん

   




   土曜日~


   お茶菓子にみたらし団子



   そうそう


   コメントありがとうございますね

   いまの環境でわ新しい記事を投稿するほうがやりやすいので

   こちらで失礼しますね





   ソフトのインストールが済めば


   以前のようにスムーズに書き込めると思いますので


   たまってますけどコメントのお返しは


   それからということですハイ





   意外と 時間て あっとゆーまよね


   もう時間です


   でわ


   歌を流します聴きます


   実際に私が聴いて楽しむってことですので

   選曲の基準はとくにありませ~ん


   ご存知ないかたはいつか縁があれば耳にするやも



   はい


    WINKで


       愛が止まらない





   のちほど電波確認で

   パソコンつけると思います

   メッセに おじゃまできたら そちらでもコンバンワしますね



   それでわ ぐっな~ぃ
   
関連記事


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<定期集会です~みぃてぃんぐかむかむ | ホーム | とおぼえ喫茶>>
name
title
mail
url

[     ]