定期集会です~みぃてぃんぐかむかむ

2009.04.05 Sun
定期集会です~みぃてぃんぐです~



 2009.4.5.

 sunday

 22:00~22:50


 定期集会です

   いん ざ わーるど
      


 YG登校はかないませんが、
 この時間はカフェラテか焙じ茶をいれて、
 このパソコンのまえにいようと思います。

 とおぼえ喫茶☆臨時開店予定~
 22:15 22:30 の、あたりに、
 ひとことふたことぽつりぽつりと、
 この場をお借りして遠吠えしたいと思っています。

 パソコンがインターネットに接続できたら
 めっせんじゃぁにもつなぎますね。
 もしお見かけしましたら、
 どうぞよろしくお願いしま~す。
  


 私がある程度自由に操作できるように、
 以前と似た感じでカスタマイズするつもりですが。
 とくにキーボードね。
 あと文字のほうもね。
 作業そのものは簡単、よね。
 でも助けが必要なので、
 日程や時間の調整で、もどかしいです。
 あいかわらず微妙な感じが否めませんが、
 ぜひお時間の都合のいいかたは、
 ご交流よろしくおねがいいたします。
 IDやパスワードの復旧は完了しました。
 顔文字図書館にはまだ行ってませ~ん。。。


 コメントやご配慮ありがとうございました。

 
 それではお時間の許されるかたは、
 ぜひ、今宵も星空のもとで、
 それぞれの場所にいながら、
 お逢いいたしましょう。


 わくわくてきる時間になりますように、
 お祈りもうしあげます。
 
関連記事


カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<こんばんは~ | ホーム | とおぼえ喫茶・続>>

どもです♪


先日はどもです♪
また、遊びに来ますwwww

よかったら、コッチにも遊びに来てください~♪

http://onshaver.net/sedoll/bskhs/
7di3CiSc | ゆうこ | URL | 2009.04.05(Sun) 07:24:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1353-99bf691a