2009.04.03 Fri
                       お昼の文字放送    403-@ふぁいなる~




    はい


    こんにちは!







    いま流れているのは~



    神々LOOKS YOU


    ベースボールベアーです新曲です


   

    いかがお過ごしでしょうか?


    今朝 道路わきの 


    桜のつぼみが はっきり見えました



    
    パソコンが来るまでって始めたお昼の文字放送は

    今日で おしまい~



    聞いてくださり ありがとうございました~



    かんたんな近況と


    とりあえず動けるところで動いていますってゆう報告


    で


    はじめてみました



    いかがでしたでしょうか~?





    なんだかんだ言ったって

    あれやこれや言ったって

    ね





    ゼロからのスタートでわありません

    きっと マイナスからのスタートです

    でも

    スタートラインはすでに過去のこと

    今ここで感じていることも

    リアルタイムで一瞬一瞬 過ぎていくのを感じます


    電車の先頭車両で

    運転席の窓から

    線路の彼方を眺めている気分に似ているやも


    そこに見えている景色

    近づいてくる

    迫ってくる

    流れていく



    次の駅





    いまは後ろを振り返らずに

    いまを感じていくだけですです

    

    目指す目的地が 変わっただけ 

    それだけ

    旅行そのものの日程は予定通り

    楽しく行きましょうって目的も同じまま

    

    きりかわった線路の上からコンニチワ


    どうぞこれからもよろしくねです






      でわ




       よい週末を~





    お昼の文字放送ラストのエンディングはこの歌で~す




       ペンギンで



           春春春 





     またね~

    

    


    



   
関連記事


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<とおぼえ喫茶 | ホーム | タイトルなし>>

お昼の放送、お疲れ様でしたw

何気に楽しみにしていましたよ~

まずは、次の一歩を踏み出し始められた、って所でしょうか?
旅行の道程の合間合間に、休憩をご一緒できると、嬉しいですね~w


NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2009.04.03(Fri) 21:30:24 | [編集] | top↑ |

ならんで咲いた

e-365自分で育てたチューリップが咲きました

小さな一歩だけど、育てることができて感激e-266

あさなんに、良い風が吹きますようにv-288
8zzmqQbs | 甘夏七実 | URL | 2009.04.03(Fri) 21:33:49 | [編集] | top↑ |

みゅ~(--ノ

まずは、まずは・・・お疲れ様なのにゃぁw
お昼の文字放送も楽しんでやられていたようで、なによりなのですょ^^

そして、のーんびりドコかで会えるといいにゃぁ・・・w
お話してくれると、もっと嬉しいにゃぁ^^

そんなこんなで、良い小春になりますよう^^
あさなさんに、幸福の風が当たりますように♪
- | 如月ゆきの | URL | 2009.04.03(Fri) 22:39:56 | [編集] | top↑ |

おべんと~
おべんとうはいらんかね~w

車内販売です(^O^)

窓の景色は色々変わるけど
線路はずっと延びてます

ネットに繋げてモニター越しでだけど
一緒にお茶でも飲めるといいですね
- | ちづる | URL | 2009.04.04(Sat) 00:51:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]