

  おこしいただきありがとうございま~す


  夕方文字放送 402-@@@@evening01



        でわ一曲


        ベースボールペアーで


             夕方ジェネレーション










        新しい夕方バージョンでお聴きいただきま~す



  
  はい


  お便りありりです

  お昼は あわただしさに負けました~

  てんてこまいまいなランチタイムでした~


  


  でわご紹介




  まずは~


  ゆきのさんいらっしゃいませ~


   励まし本当に ありがとうございます~

   なんでも仕事は大変でしょうし

   気の持ちようも重要だと思ってていますので

   心が折れないように
 
   まったりがんばりま~す





 
 春ちゃんいらっしゃいませ~

   今年の春はまさに春ちゃんの春ですねですね

   ほぅら ペンギンも

   春春春

    門出を祝福していますものね~


    くじけずにがんばりまあしょお
                   by SMAP

    もまれてさらりさらさらとなりましょう~

     で す Y O !!






 ちさーやんいらっしゃいませ~


    ですですですよそおなのなのよ

    ふれっしゅな新人OLですです

         で す YO !! 
    制服に長靴でぱたぱたぱたぱたぱた


    ・・・・と

    いうことは


     はい私 ちさーやんの後輩になります


     よろしくねです先輩




    ・・・・若返るやも

  


  仕事である以上

  やってらんないわ的なことも出てきてしまうとは感じているものの


  どかーん


  うまく気晴らししながら楽しくいきましょう~



  一日働いたら踊って踊って踊りまくりましょう




    でわ今夜はスウェーデンのバンド

    MANDO DIAOで

 
     dance with somebody
   




    今日は これで さようなら~

    また明日ちゃお
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
