
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.04.01 Wed
                        お昼の文字放送    401-@?




    はい






    今日は午後からパソコン設定担当のかたが 

   わがやにお越しになるのです


    ついでに?

    インターネットの電波が届く場所に設置しなおしていただくことにします







   そうそう


    今日から私も初仕事~






    歩いてすぐのちいさな事務所


    もうクリーニング屋さんでわありません







    不動産に関するお仕事なんですが


    こんしあーじゅ研修のとき以来 およそ10年ぶりの管理事務仕事です



    当時は ほとんど手書きでしたから

    ずいぶんシステムとか変わってて驚きまくりだったりして







     簡単に言うとアパートの管理人みたいなものですが


     まいこんでくるのは各種工事の請負仲介進行

     工務店と同居な事務所で~す

     ちゃんと制服ですです



     がんばります   

     朝から夕方まで やることたくさん


     あせらずにいこうと思います~












     はい担当の者に代わります





     取り次ぐことくらいしかできませ~ん










      お昼は珈琲エクレアです






      


           ~~まったりぃ~~ 


 

 


 

          でわ歌です



       もういっかい


         ペンギンで






             春春春


 





     なんだか今日は時間が


   
      ゆるやかです



         またね~



         よい1日を~
関連記事


カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(-) | top↑ |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

にょ

今日から初仕事なのですねぇ・・・
気分も新たに、春ですから~、ぽかぽかしながらのんびりお仕事出来るといいにゃぁw

ばたばたっと大変なのでしょうが、お体に気を付けて頑張って下さいませ♪
- | 如月ゆきの | URL | 2009.04.01(Wed) 19:35:26 | [編集] | top↑ |

> 春春春

呼ばれているような気が・・・・・w

初仕事ですか。
あさなさんもまた一歩進まれたようですねw

私も明日からいよいよ訓練にもまれそうですw

何苦楚魂!ヽ( `д´)ノ
- | 春歌フランボアーズ | URL | 2009.04.01(Wed) 22:44:40 | [編集] | top↑ |

といふことは、今日から ふれっしゅな新人OL なのですね!?
S9nMYmqg | ちさや | URL | 2009.04.01(Wed) 23:45:04 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

