

            お昼の文字放送   330-1


  こんにちは


  今日は日差し 少し暖かく感じます~


  昨夜も ありがとうございました


  もどかしい感覚もあったりするんですが


  あせらずにいこうと思います



  それでは今日の歌は

  住み始めたこの村の図書館から拝借CDです



  でわ


  山下達郎さんで


    夏への扉




  どうぞ








  


  子供の頃に聴いていた

  というか

  流れていたのを耳にしていた


  そんな音楽を急に聴きたくなることがあります


  それは過去への懐かしさというよりもね


  むしろ


  未来への何かと繋がってるんじゃないかしら



  いまだからわかること


  ようやくたどり着いたところ


  でも



  ちゃんと みんな最初から知っていたことだったりするから




  ようやく 気づけた



  という感じかしら




  きちんとねコードを抜いてから出かけましょう


  帰ってきたらまたつなげるからね


  でわこの歌~



  10数年前の私に贈ります



      ぐっばいまいすくーるでいず




  今度また会うときまで




     ちゃぉ


  




 
関連記事

コメント

夏への扉

扉はきっと見つかるさ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
