

            お昼の文字放送出張版ないとめあ329ノ3







 じりりりり~ん


 お時間ですね

 はい



 今日もほんとうに



 ありがとうございます



 ついつい二杯ほどいただいてしまいましたコーヒー


 ただ ぽろぽろと おしゃべりしてるだけなのにね

 のどがかわいちゃいますね


 
 微妙なお話ですけども


 私 緊張してるかも いま



 ですです





 というわけで



 




 パソコンね手に入りましたけどもね


 ちょぉっと移動したらコレですもん


 ただいまの電波状態87%


 いろいろまだまだ勉強させていただきますです

  





 やっぱり早いものですね~時間のたつのって


 そろそろしめのお時間ですです



 時報みたいなぁ



 よ~グルのみなさんも


 る~せんにおいでのみなさんも



 あるいは磯が叱ったり夢のなかのかたたちも



 はぶあ ないすでぇないすたーいむ



 



 それでは



 またお逢いしましょうね





 

 でわ




 今日はこの歌で踊りながらおやすみんです



  AKB48で



       10年桜



  
  でわ集会はしめさせていただきまーす


   また来週~



    おつかれさま~






   おやすみ~ん




   
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
