定期集会です~みぃてぃんぐです~

2009.03.29 Sun
 2009.3.29.

 sunday

 22:00~22:50


 定期集会です

   いん ざ わーるど
      


 yg登校はかないませんが、
 その時間はコーヒーかお茶をいれて、
 このパソコンのまえにいようと思っています。

 お昼の文字放送出張版みたいな感じで、
 22:15 22:30 の、あたりに、
 ひとことふたことぽつりぽつりと、
 この場をお借りしておしゃべりしたいと思っています。

 めっせんじゃぁには昨夜から繫がっています。
 ねこつんとシンゴさんとお話を少ししました。
 おやすみなさいませとログオフにしたとき春ちゃんのサインインが見えましたので、
 春ちゃんとはちょうどすれちがいになってしまったみたいです。
 ふぃおりんからはメールをいただいていました。
 英語のお返事がすぐには返せなかったんですが。。。

  hi Fio
  letter=mail
  very thankyou
  i'm fine
  do you feel so fine?
  see you 
  
  


 私がある程度自由に操作できるように、
 以前と似た感じでカスタマイズしようと思います。
 とくにキーボードね。
 あと文字のほうもね。
 1週間くらいかかるかしら、ね。
 それまでは微妙な感じが否めませんが、
 ぜひお時間の都合のいいかたは、
 ご交流よろしくおねがいいたします。
 IDやパスワードの復旧は来週水曜日の予定です。
 パソコン本体が先に到着したので、
 さっそく使っているところです。
 もちろん、家族・責任者には報告のうえでの作業です。


 ご心配かけてすみませんでした。

 お気遣いご配慮ありがとうございました。

 
 それではお時間の許されるかたは、
 ぜひ、今宵の星空のもとで、
 それぞれの場所にいながら、
 お逢いいたしましょう。





 ところで桜は咲きました?

 
 
関連記事


カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<タイトルなし | ホーム | 桜坂ヽ('▽'*)ノmeeting>>

この辺一帯は、桜が見ごろです~。
先週の突風で一部散ってしまいましたが、まだまだ見るには十分です。

あまりコメントを書けていない方ですが、お帰りをお待ちしていますヽ('▽'*)ノ
- | チロルチョコ@夢唯 | URL | 2009.03.29(Sun) 11:33:03 | [編集] | top↑ |

おかえりなさいましw
- | あいこ | URL | 2009.03.29(Sun) 22:04:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1332-538a67e9