


 あらためましてこんにちわ




 おたより 

 ありがとうございまあす


 まずわ~

 ラヂヲネエム 遥かフランスのBОAさん

 はい

 おたがい乗り越えていきましょう

 乗り越えて峠もものにしちゃいましょうね~

 私の性格なのでしょう

 いろいろ落ち着くのを待つんぢゃなくって

 とりあえず今できることから取り掛かることに

 してみました~

 野球のお話も聞きたいと思ってま~す


 でわ

 ここで一曲~


 らっきぃ


    



 はい


 つづいてのお便り~

 ラヂヲネエム ちぇきら桜の園おがみ屋さん~

 いま窓から桜の並木がみえるのですけども

 花 まだみたい

 そちらはすっかり春めいているかしら~
 
 こちら天然冷蔵庫ですです

 開花も 実りも 

 時間がかかるからこそ

 素晴らしいのやも

 よね
 

 

はーい


 次の歌わ~



  またまたこの歌です


        らっきぃ






  ~




 にゃあ~

 続いての お便り~

 ラヂオネエム はっぴいぱあすでぇさん

 はーいゆきのさん

 はぴぃばあすでぇですですです

 ぽかぽか~な

 ひだまりには

 まだまだなのですけども

 ふとしたときには まったりまったりですね

 
 
 
 でわ~まだまだお昼休み~


 次の歌~


      らっきぃ





 ~
 
 それぢゃあ 本日ラストのレター

 ラヂオネエム 空執事゛さん


 もうそろそろお食事は済ませたころあいでしょうか

 いつのまにまに

  ぶろぐでラヂヲきけるようにってって


 思いつつ聞いていたんですけども始まったばかりだったのですね

 

 ジプシー系がお好きなのです?

 っていうお話があったような

 執事さまというより行商人スタイルも似合いそ


 ロレンスは三十路過ぎてからのほうが魅力的やもですよ

 ホロあらわれるのをお祈りしてますです



 あ もう時間みたい


 またね~

 

 
関連記事

コメント

Blogパーツ設置のタイミングは、

本当に偶然でした、巡り合わせに感謝ですw

さてさて、ホロは・・・、現れるのかなぁ・・・
とりあえずは、自分をもっと磨くよう、がんばります~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
