スポンサーサイト


お昼いかがお過ごしです?

あらためましてこんにちは~

今日からお昼の文字放送をお届け島~す

ぴーしーげっとできるまで

期間限定で~


はい


お便り ありがとうございます

であ ご紹介~

まずわ

ラジヲ局お住まいのシンゴさん

えっとですね今ですねアイチューンとか

ういんどめであぷれいやが使えないんですが

シンゴさんのブログから直接ラジヲ聴けましたょ~

便利なアイテムって あるんですね

放送ありりですお疲れさま~



であ 次のかた~

宇宙すてえしょんお住まいのちづる姫~

おからだ冷やさないように遊びましょねです

おたがひにっ

あー 銀河鉄道プラネタリウムまだみてないわ

とつぜん思い出しました



次のかた~

らーめん屋さん寄宿ちゅうの電気猫さん

こちらでもたいやき売ってました~

あ失礼 電気ではなく電子ですです

ねこつんの旅日記も楽しみにしてま~す

ちなみに私は醤油な中華そばが好きです




お時間の都合いいときにまた

お便りくださいね~

うれしひです


では今日はこの歌でランチタイムの〆

ぶらっくるーむで

ふぇないりたーんとぅざわ


またね~
関連記事

コメント

お久しぶりだねw
事情が事情だけに姿(?)を見かけただけでも一安心です。

きっと私が想像しているよりも随分大変な目にあわれているんでしょうね。ただ今という大変な時期を乗り越えてこそ、その後に「自信」という財産がつくかもしれません。無責任な言い方かもしれませんが・・・。

お互いベストを尽くしましょうねw再びあえる日を楽しみにしていますw

ちょっとだけ安心しました。
まぁ、一気にすべてを望むべくも無く。

ゆるりと時をすごせればと

> ブログから直接ラジヲ

おお、あのBlogパーツが役立ったのでしょうか?
まさか、あのパーツがこんな風に役立つとは・・・
(ほんのわずかですが)手間をかけた甲斐がありましたw

iTunesやMediaPlayerは使えないけど、ブラウザだけはOK、という環境なんでしょうか
なんにせよ、復帰をお待ちしておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
