
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

『君に、胸キュン』ヾ( ' ▽ '*)

2009.03.02 Mon
 はいヽ('▽'*)ノいま聴いているのは「君に胸キュン」

 土岐麻子さんの歌ですヾ( ' ▽ '*)♪


 
 ここのブログの管理を『代理人』にお任せしようと思っているのですが、
 もし(*゜▽゜)ノ
 管理人のみ読めるコメントが来た場合のことを考えますと。

 やはり(*゜▽゜)ノ
 放置にしますね~ヾ( ' ▽ '*)

 すでに過去に、そういう大切なメッセージをいただいていましたし、
 やはり管理人が管理権限を一瞬たりとも手放すっていうのはチョットね。
 権限って大切ですものヾ( ' ▽ '*)

 そういう理由ですので、
 たとえアダルトな狂騒めいたコメントがついたとしても放置放置放置ヾ( ' ▽ '*)



 お見苦しいことになるやもですが、ご理解いただければさいわいです。


 でわヽ('▽'*)ノ電源オーフまえのラストナンバーは。


 わいえむおーで聴きましょう,

 

 

カテゴリ:あさなの使い魔DJヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<meetingヽ('▽'*)ノ | ホーム | meetingヽ('▽'*)ノ>>

ぽかぽか~

春はぽかぽか~
待ち遠しいにゃぁ

あさな会長にも春が来るといいにゃあ~
ぽかぽか~

またお会い出来る日まで~、しーゆーねくすと、あげいん(--ノノ♪
- | 如月ゆきの | URL | 2009.03.03(Tue) 07:06:12 | [編集] | top↑ |

次回もチャンネル必ず合わせますね

あなたの声が聞こえるように

春よ、早く来い
- | ちづる | URL | 2009.03.05(Thu) 19:33:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1315-ceb477a8

