
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お伝え申しあげますヾ( ' ▽ '*)

2009.02.06 Fri
 個人的なお話になりますので、
 読まなければ読まないほうがよろしいかと存じます。

 ご訪問ありがとうございます。

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(7) | トラックバック(0) | top↑ |
<<立春すぎてヾ( ' ▽ '*) @@ | ホーム | おそれいりますヾ( ' ▽ '*) @@>>

あえて無題で

RSSリーダーがASANAさんの記事を拾い上げて、「お、久々の更新ですな」と

冒頭を読んで、それでも知らぬ仲でも無し、ということで読み進めると、ここしばらくお姿を拝見してなかった理由(のおそらく一部?)が

正直、私の立場では物的な支援は難しいわけですが、せめて言葉で応援をさせて頂ければと思います。

もしかしたら、こう書き込んだコメントも、そう簡単には読めない状況なのかもしれませんが、いつかは読んで頂いて、そして「物」は無理でも、何かしら届く物が有れば、と思います。

NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2009.02.06(Fri) 22:24:31 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.02.06(Fri) 22:59:21 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.02.06(Fri) 23:58:40 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.02.07(Sat) 03:14:09 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.02.07(Sat) 11:36:58 | [編集] | top↑ |

公開コメントです。

久々にコメントを・・・とおもったら・・・。

私の立場では、何も言えないのかもしれません。(先にお断り的な意味合いです)

ただ、こうして予約とはいえ公開の文章として掲載された以上、そこに対する想い、訴え・・・はあると信じます。

物質的なもの失う・・・というのは私も経験がなく、おいそれとは言葉が出てきません。
ただ言えるのは、今、何かは伝えたい・・・その気持ちでいっぱいだということです。

シンゴさんの仰るとおり、物質的なものは何も差し上げることは出来ません。
でも、目に見えない何かであれば、差し上げることもできるかも知れません。

どうぞ、お体には気をつけて、希望を持って頑張ってください。

応援しか出来ませんし、役立たずかもしれません。それでも応援させてください。

また、この世界でお会いできる日を楽しみにしています!
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2009.02.09(Mon) 22:22:43 | [編集] | top↑ |

こんばんは~

 コメントいただいたみなさん、ありがとうございます。

 ご心配おかけして、すみませんでした。


 いまコメントを書いているのが4/8水曜日、
 長かったようにも思うし、
 振り返ってみれば短かったようにも、
 なにやら不思議な時間感覚です。


 シンゴさんへ
   ありりです。
   言葉だからこそ、
   むしろ言葉だけだからこそありがたいものだったりします。
   不安や心配に心をとらわれずにいられたのも、
   こうしてヨーグルやネットでのみなさんとの交流があったからこそとも。
   思えます。
   実際、リアルでは『友人だからこそ』何も告げずという有様だったり、
   なかなかね。
   ありがとうございました。


 こうこさんへ
   ありりです。
   応援がいちばんやもです。、
   って、あらためて実感しています。
   いま、こうして、あらためてコメントを読ませていただいていても、
   すぅっと心が落ち着いて、なにやら喜びに似て、
   うれしいなありがたいなって。
   じわあっと、ありりんですです。
   ・・・・・それはそうと、ですね。こーこさん。
   こーこさんのブログを見に行ったのですょ、
   こ・こ・こっ・こぉーっ・こっこっこっこっ
   コメント書けませんでしたょ(*゜▽゜)はわわわわわわわ~
   とりあえず・・・こーこさんの昔の(と言ってもここ数カ月ですが)記事を読んで、
   なにがあったのか把握してからコメントをと思っています。

   だ大丈夫・・・・よね?




 管理人宛ての秘密親展コメントをくれたみなさん、
 ありがとうございました。
 可能な限り、ここではなくなにかしらの個人的メールを送りたいと考えています。
 遅くなるかもしれませんが。
 
 本当に、ありがとうございました。


         2009.4.8.涼宮麻菜
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.04.08(Wed) 22:47:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1296-9039d572

