スポンサーサイト


定期集会開催の予定ヾ( ' ▽ '*)

 2009年2月1日ヽ('▽'*)ノさんでー

  22:00~22:50

 いつもの日曜日、いつもの時刻。



 
 私は私事の都合でインターネット環境の整っていない場所にいるかもしれませんので、
 開催予定としていますが私自身が参加できるかどうかは微妙です。
 この記事も予約投稿で失礼します。
 詳しい事情は、ここには書きませんし、
 今夜(1/25定期集会)も説明するつもりはありません。
 みなさんとご一緒できる時間は、たいへん貴重なものだと感じています。
 私は時として『現実を忘れて』本当に楽しい楽しい思いをしていますし、
 そんな楽しい時間を過ごすことで、元気が出てくるときも多いの。
 たいへん身勝手だとも思いますが、
 私にとって私の事情をお話することが私自身の精神的不安定さに繫がるのが『いまの状況』
 なので、
 これにての、ごきげんようヽ('▽'*)です☆

 再びインターネット環境を手にすることができましたら、
 いつものように登校させていただきます。

 なお、くわしい個人的事情について興味のあるかたは、
 МSNのチャットもしくは定期集会以外の時刻に『会議室設定』でお願いしますヾ( ' ▽ '*)
 (現在使用中の借りPCではMSNを設定していません)

 みなさまのご健康をお祈り申しあげます。
 あらためまして、
 ごきげんよう

 see you ♫~♪( ゜ω゜)ノ~彡♫
 

                             2009.1.25. 15:14 予約投稿 by 涼宮麻菜
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
