
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

1月18日ヾ( ' ▽ '*)定期集会

2009.01.18 Sun
 梅の花は咲いていますヽ('▽'*)ノ定期集会です

  2009年 1月 18日

  sunday 22:00~22:50



  今夜、ご都合よろしければ、ご一緒のひとときを過ごしましょうね。

  どうぞヽ('▽'*)ノよろしくお願いしま~す♪


  追伸]▽゜)ノ^^^~~~先日、天満宮に参拝する機会がございました。
            飾られた絵馬の折り重なる風景、
            志望校などマジックで書く制服姿、
            なつかしいやらヾ( ' ▽ '*)
            見ている私は心の中だけで応援してみました。
            私にはもう『過ぎ去ったこと』ですが、
            まさに私が『当事者』だったときの冬の日々を思い出して、
            言葉にならない想いを、ほんの一瞬。
            あの経験が素敵な花になりますように。
            その体験が素晴らしい糧となりますように。

            お祈り申しあげます(*゜▽゜)ノ

  追伸?]▽゜)ノシ  文字変換が使いにくいです。なぜかすぐ英字になりやがります。

  追伸?]▽゜)   ミスドの米粉ドーナツ食べました彡彡彡
関連記事


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お茶彡ヽ('▽'*)定期集会2009.1.18. | ホーム | ばんばん消してね〒ヾ( ' ▽ '*)>>

白梅


私は白梅を観てきました ヽ(´ー` )ノ
ホットチョコラテを飲みました~
2r/x9Eyo | 甘夏七実 | URL | 2009.01.19(Mon) 00:07:43 | [編集] | top↑ |

ほっとヾ( ' ▽ '*)

ホットチョコラテはヽ('▽'*)ノまさに旬ですネ~
私も好きヽ('▽'*)

境内にある甘酒屋さんをのぞくのも楽しいですヾ( ' ▽ '*)♫

あまざけマーマレード。。。。。

LkKyiwno | あさな | URL | 2009.01.23(Fri) 00:52:14 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1287-fc1f06fb

