
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ばんばん消してね〒ヾ( ' ▽ '*)

2009.01.15 Thu
 同好会メール出しまくりですみませんヾ( ' ▽ '*)
 
 読んだら(見たら)、すぐに消していってくださいませヽ('▽'*)ノ
 いつも通り、とくになんのというメッセージはありません。
 ほんのあいさつみたいなものなのヽ('▽'*)ごめんあそばせ彡


 今週からチョット夜が早くなります(登校下校)ヾ( ' ▽ '*)
 毎年恒例の行事ですが、各種申告などなどの裏方作業が目白押し。
 仕事がたいへんと言うより、健康管理が大変、という感じです。
 なにしろ、私だけが元気でいても(゚ー゚*) しょうがなかったりしますので。
 家族みんながそれなりに健康でないと(゚ー゚*) 看病やらお世話やら交代やら。
 もちろん逆の場合もね。私が臥せっちゃうと、その分は誰かにまわりますので。
 
 元気(というか無事)でいることそのものが貴重な季節なのですヾ( ' ▽ '*)
 

 ★ 2009.1.15.木曜日の登校下校いんふぉめぇしょん~

  スターアイテム更新しました。
  同好会名札と電話帳メモリーチップヾ( ' ▽ '*)
  アンナに話しかけてみました。
 
  今日は「犯人エピ」で遊んで来ましたよぉ=D


  またねヽ('▽'*)ノぉゃすみん♪彡
 
関連記事


カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<1月18日ヾ( ' ▽ '*)定期集会 | ホーム | こんばんは~ヽ('▽'*)ノ>>

ババンバ バンバンバン

なにやら家族の方がご病気ですかね?

あさなさんもお気をつけてくださいねb
- | 春歌フランボアーズ | URL | 2009.01.17(Sat) 21:05:48 | [編集] | top↑ |

あヽ('▽'*)ノびは゛のんの

春歌さんも、お大事にヾ( ' ▽ '*)ね


『かぜはまんびょうのもと』とも聞きますので、
かぜっぽい症状のときこそ大事に休んで欲しいんですけどねぇ。

がんばらないこと(?)が、むしろ本人にも周囲にも良かったりすることもあるのですが、
そういうことって、なかなかご理解いただけなかったりもするのですょ。

あとのまつり(゚ー゚*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2009.01.23(Fri) 00:48:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1285-7c85bddc

