スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こんばんはヽ('▽'*)ノ

2009.01.15 Thu
 こんばんはヽ('▽'*)ノ

 さむくなりましたね~

 こごえちゃいますね~

 日曜日の定期集会(2009.1.11.)は、
 体の芯が凍りつくような冷たさを感じつつ過ごしていましたヽ('▽'*)ぁぅ
 ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 どうぞお体には気をつけて、また楽しいひとときを過ごしましょう。

 食べ物の話題が豊富でした。
 
 料理の原点は「お水」なのやもと深く深く感じることができた一方、
 よのなか(゚ー゚*) 遊び心や罰ゲームって、おさかんなのよねって思いました。

 『ねこみみモード』ラジオでは、聴き覚えのある歌が聴けましたヾ( ' ▽ '*)♪
 でも、その歌が流れていたアニメのほうは観ていないのです。
 がヽ('▽'*)ノえありんは観ていたみたいです。えー。いいなあ。
 タイミング的にはリアルタイムの並列に存在していたはずですのに。
 でも、いいの。ガンダムは「たーんえー」ですヾ( ' ▽ '*)

 新しいPCに慣れていなくて、SS編集が追いつきません。
 
 今日は駅前のレストランでディナーヾ( ' ▽ '*)♪ポルチーニがとっても美味しくってね♪

 森林浴がしたいです。自然の空気を「浴びたい」って思っています。

 
 とりとめがなくって、まとまりもないので、今夜はこのへんでヽ('▽'*)おやすみん☆彡
関連記事


カテゴリ:ロングバケイションヾ( ' ▽ '*)2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おはようございますヽ('▽'*)ノ | ホーム | 1月11日ヽ('▽'*)ノ日曜日です。>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1282-8cc5d600

