
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大晦日]▽゜)ノ

2008.12.31 Wed
 結局、買物はしませんでした。
 
 あらためて年明けに(*゜▽゜)ノ

 ゆっくり過ごす大晦日です。

 
関連記事


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(8) | トラックバック(0) | top↑ |
<<謹んで新年のご祝辞を申し上げます ヽ('▽'*)ノ | ホーム | 年末購買意欲?]▽゜)ノ>>

年越し|・)oお蕎麦どうぞ

あさなさん、今年もよろしくお願いします(≧ω≦)つ年越し蕎麦♪
 
- | イリス☆エアリー | URL | 2008.12.31(Wed) 23:59:58 | [編集] | top↑ |

No title

新年あけましておめでとうございます~♪

本年もよろしくお願いします
今年最初の書き込みはあさなちゃんの所へ(えへっ
- | 久遠寺千鶴 | URL | 2009.01.01(Thu) 10:24:37 | [編集] | top↑ |

牛も歩けば…

西へ行く。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2r/x9Eyo | 甘夏七実 | URL | 2009.01.02(Fri) 03:45:04 | [編集] | top↑ |

No title

今年もよろしくおねがいします~v-238
- | amino | URL | 2009.01.02(Fri) 21:08:29 | [編集] | top↑ |

えありんヽ('▽'*)ノありりです。あけおめです。

としこしそばは、海苔たっぷりでした~ヾ( ' ▽ '*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2009.01.03(Sat) 20:44:34 | [編集] | top↑ |

ちづちゃんヽ('▽'*)ノありりです。あけおめです。

ようこそ~ヾ( ' ▽ '*)♪ステキな時間を今年もご一緒しましょうね~
LkKyiwno | あさな | URL | 2009.01.03(Sat) 20:46:30 | [編集] | top↑ |

あまなつさんヽ('▽'*)ノありりです。あけおめ~

キーワードは西です?ヾ( ' ▽ '*)
歩くというより突っ走る牛やもですが~西へ!ヾ( ' ▽ '*)

古典からの引用?
LkKyiwno | あさな | URL | 2009.01.03(Sat) 20:48:53 | [編集] | top↑ |

あみちゃんヽ('▽'*)ノいらしゃいませ☆あけおめ~

今年もよろしくお願いしますヾ( ' ▽ '*)
年末の大掃除の時、『海洋博100円だま』が出てきました~
こんなコインもあったんですね~とヾ( ' ▽ '*)感動したりして。

私が知ってる「横浜博」にはコインの記憶もないし、
「都市博」なんて知事さんにつぶされましたからね~・・・

びば☆おきなわえくすぽヾ( ' ▽ '*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2009.01.03(Sat) 20:54:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1274-ee826d85

