
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ごきげんようヽ('▽'*)♪

2008.12.28 Sun
 お姉さま、いよいよ卒業なのです?

 まりみて新刊がチラリ視界に入りました今宵、
 定期集会ですヽ('▽'*)ノ一年間ありリです
   2008年12月28日

  日曜日、22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*)
  最近、時間を忘れてくつろいでしまっているので、
  つぃっぃタイムオーバー気味な集会ですが、
  みなさまヽ('▽'*)ノどうぞお気に召すまま♪

  ひとりひとり、
  お時間ご都合の許す範囲でお楽しみいただければ幸いですヽ('▽'*)☆

  今年も一年間ありがとうございました。
  
  寒さに気をつけつつ、楽しい時間をお祈り申しあげますヽ('▽'*)ノ
関連記事


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<年末購買意欲]▽゜)ノその? | ホーム | あふたー☆くりすますヽ('▽'*)☆彡>>

No title

今週はお邪魔させていただこうかな、と思っているのですが、
Hollyさん達と夕食を食べることになりそうなので、
その帰宅時間次第でお邪魔させていただきますね~w
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.12.28(Sun) 13:46:31 | [編集] | top↑ |

いらっしゃいませヽ('▽'*)ノ

シンコ”さん、いらっしゃいませヽ('▽'*)
ありりです&はぴばぁすでぇです。

『ぐだらじ』おつかれさまでした~ヽ('▽'*)ノ
再開のフラグ彡ヾ( ' ▽ '*)

LkKyiwno | あさな | URL | 2008.12.30(Tue) 03:20:04 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1271-e558a80c

