スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

やっぱり楽しいのですヽ('▽'*)ノ

2008.12.24 Wed
 enjoyed episode with friend
 なかなか『いつもの時刻』に登校できない今日この頃、
 それでもエピで遊んでいます。
 やっぱり楽しいのです、エピそのものが。
 
 久しぶりにペケーニャさんと時間が合いました。
 ちょっと「お茶」な時間で楽しい語らいとエピです。

 LEVEL 182
 そうこうするうちにレベルアップしました。

 ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
 
 やっぱり楽しみながらのレベルアップって、うれしいです。
 でも、本当に貴重な瞬間になってしまいましたね。
 経験値3倍とはいえ、なかなかヾ( ' ▽ '*)♪


 時刻も時刻で下校の頃合となりましたが、
 そんなとき教室に入って来られたかたがいます。
 次の機会に是非ご一緒してくださいね。
 
 
関連記事


カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<あふたー☆くりすますヽ('▽'*)☆彡 | ホーム | ふらりとヽ('▽'*)めりくり♪>>

レベルUPおめでとう(*^ω^)ノ゜・:*☆

あさなさんレベルUPおめでとう(^ω^)♪
 
そして、☆メリークリスマス♪☆*:・°o(^ω^*)
- | イリス☆エアリー | URL | 2008.12.25(Thu) 16:31:54 | [編集] | top↑ |

No title

あ、テンプレート変わってる><

最近は家で見るよりも携帯で見ることが多いのでテンプレ変わってても分からなかったり。。。
楽しいものは楽しめるうちに楽しんどかなきゃ、損よね( ̄ー ̄)b

メリークリスマスヽ(´ー`)ノ
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.12.25(Thu) 21:27:44 | [編集] | top↑ |

えありんヽ('▽'*)ノありりです♪

いまさらと思いつつも、嬉しいものは嬉しいのでしたレベルアップ。

えありんヽ('▽'*)ノまたエピでも遊びましょうね~♪
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.12.26(Fri) 00:34:37 | [編集] | top↑ |

こーこさんヽ('▽'*)ノありりです♪

てんぷれかわってますヽ('▽'*)Xmasバージョン

さらにヽ('▽'*)ノまたまたかえました~☆アフターXmas~☆

すぐにまたかえる予定ですけどね~ヽ('▽'*)お正月風味~
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.12.26(Fri) 00:37:42 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1267-5fd00ac8

