スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

せるふぃー

2008.12.17 Wed
 こんにちは。ガンホーゲームズのアバターが終わりましたわね?
 (正確にはコミュニティの融合ですね)
 移行作業をしてきました。ちよっとカクカクしてる気がしました。
 うわさの「タウン」「動く」は(時間がなくって)体験できませんでしたが、
 近いうちに、またまた遊びに行こうと思います。
 アバターからのおつきあいのかたがたには、
 どうぞ、これからも、よろしくお願いしますね。
 もし『はじめまして』のかたがいましたら、
 どうぞ、これからよろしくお願いします。

 ふらりと休憩時間に、こうして書いたり遊んだりしてはいるのですが、
 まとまった時間で遊ぶのが少し難しい今日この頃です。

 みなさんも、どうぞご自愛のうえ、師走を乗り切ってくださいませ。

 それでは、YGの日記で、またお会いいたしましょう。
 (次回は定期集会日記の予定です)
関連記事


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<(*゜▽゜)ノ師走 | ホーム | いえすヽ('▽'*)ノ>>

トップページ

おはよう。
トップページのデザインが良くなったように感じています。

占いのコーナーがあるので、
満足しています。

では、
ノ。'□')ノ*.゚またね~
2r/x9Eyo | 甘夏七実 | URL | 2008.12.20(Sat) 08:11:08 | [編集] | top↑ |

あまなつさんヽ('▽'*)ノめりくり♪

私も占いで遊んでますinセルフィ~

ではヾ( ' ▽ '*)タウンでお会いしましょう~
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.12.24(Wed) 06:58:27 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1263-5af2d425

