
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こごえつつもヾ( ' ▽ '*)定期集会~ありりでした~

2008.12.10 Wed
 寒い夜だからー♪
 定期集会(*゜▽゜)ノ2008.12.7.sunday
 いろいろ話題が多くて、
 でも、そんなにアタマがまわらないわけでもなく、
 楽しい時間を過ごせましたヾ( ' ▽ '*)ありりです。
 
 時報ですヾ( ' ▽ '*)時間って、あーっとゆーまね☆彡
 最近、気づくと『タイムオーバー』ヾ( ' ▽ '*)゛゛゛
 
 3倍期間ですね。
 集会のあとは約一時間ほど、都合のいいひとたちとでエピ遊びをしました。
 回転・・・と呼ぶには時間がかかるけど、また遊びましょうねヽ('▽'*)ノ
 3xエピ]▽゜)ノえんえんプレー
関連記事


カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いえすヽ('▽'*)ノ | ホーム | 木枯し定期集会(*゜▽゜)ノmeeting winter version>>

んー。。。

本棚・・・・どこのエピかしら?

そろそろクリスマスシーズンだねー。
でも街中がクリスマスっぽくないのは何ででしょう。。。
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.12.11(Thu) 01:01:00 | [編集] | top↑ |

No title

お疲れ様です
ほんとに毎日寒いですね
後もう少しでクリスマス

みんなの心にサンタさんが来ると
いいね
- | 久遠寺千鶴 | URL | 2008.12.12(Fri) 20:37:53 | [編集] | top↑ |

ほむヾ( ' ▽ '*)☆こーこさんメリー

エピは5年生のですヾ( ' ▽ '*)

街がクリスマスっぽくないのです?
うーん
クリスマスっぽさって、
華やかさとか、きらきら感があると思ってるので、
いまの(  ゚ ▽ ゚ ;)世相では難しいのやも?

せめて(  ゚ ▽ ゚ ;)ノネットを楽しむときくらいは・・・
ね(  ゚ ▽ ゚ ;)☆
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.12.14(Sun) 02:22:45 | [編集] | top↑ |

いえすヾ( ' ▽ '*)☆ちづちゃんメリー

今年のサンタさんは関西空港に降り立ったそうです]▽゜)ノfromフィンランド~

クリスマスの魔法が切れてしまっている大人の心にこそ、
サンタさんが必要なのやもですねヾ( ' ▽ '*)☆


LkKyiwno | あさな | URL | 2008.12.14(Sun) 02:26:07 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1261-045a8eba

