
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

12月ですねヽ('▽'*)ノ師走ですね☆彡

2008.12.05 Fri
 Decemberヽ('▽'*)ノ
 最近のBGMは藤澤ノリマサさんのアルバムです。
 時間に余裕のある日は、ふらりとイルミネーションを眺めつつの散歩もしています。
 冬って、意外と「外」にいる時間、長いのかもしれません。
 仕事は「師走」のわりには落ち着いていますが、
 むしろ家事が大慌て状態です(  ゚ ▽ ゚ ;)ノ

 サマータイム制度のように、ウインタータイムも作って欲しいです。
 いくら「いつもの時刻(朝)」だからって、
 日の出前なんて(゚ー゚*) 夜だわ夜だわ朝じゃないわ☆
 新しい洗濯機は静音仕様らしくって、
 夜でも稼動できます(゚ー゚*) ゴウンゴウンうなったりせず動いてますの。
 なんだか(゚ー゚*) 夜いそがしいわ。
 
 っていうより、
 陽の当たっている時間そのものが短いんですもの。
 

 登校時間は、まちまちですが、
 ヨーグルで3倍期間になっていることはヽ('▽'*)ノ存じあげてまーす。

 レベル上げなんて今さら・・・と思うまえに(*゜▽゜)ノ
 いっしょにエピで遊びましょう(*゜▽゜)ノシ
 知ってるゆえの気楽さと、
 忘れてしまったゆえの新鮮さがあるわ(*゜▽゜)ノシ
 
 
 
関連記事


カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<3倍ですねヽ('▽'*)ノ3倍ですが | ホーム | みーんヽ('▽'*)ノmeeting 2008.11.30.>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1252-ae5dfe68

