スポンサーサイト


みーんヽ('▽'*)ノmeeting 2008.11.30.

 すっかり冬ですねヽ('▽'*)ノ
 屋根~ヾ( ' ▽ '*)ソーラー♪
 寒いのは苦手ですが、冬のスケートは好きです。
 こどものころ、まさに文字通り「ちっちゃかった」頃に、
 あの「刃先の不安定感と鋭利さゆえのスピード感」を味わってしまったため、
 たまらなく好きですスケート。
 あしがパンパンになるまで滑ったり舞ったりします。
 ちょうしこいてクルクルして、見よう見まねのジャンプ!
 で、思いっきりなにかに激突と。
 意識が戻った時には、利き腕の感覚が消えていました。
 まヾ( ' ▽ '*)無事に生きてるだけ、もうけものよねってことで。
 それすらも今となっては、遠い遠い冬の記憶ですです。

 フィギュアスケートは見るのも好きです。
 子供の頃に通ったスケートリンクは閉鎖されてしまいましたが、
 冬になると行きたくなります。ありますけどね、あの町とかその街に。
 でも、思うばかりですっかり行く回数が減っているのは事実。
  
 時報ですヾ( ' ▽ '*)2分たっていました
 パソコン使うようになって、
 おそらくオンラインゲームつまりヨーグルのチャットで遊んでいるおかげで、
 すっかり利き腕の指先の感覚が戻ってまいりました。
 不思議なものよね、
 努力して頑張って直そう取り戻そうってしてた頃はイマイチだったのに、
 無意識に遊んでいるうちに気づいたらすっかり戻っていたなんて。

 さーてさてさてさて。
 集会ではウインタースポーツの話題など出てきませんでしたが、
 冬のお遊びはヾ( ' ▽ '*)充分に気をつけましょうね~
 お互いにヾ( ' ▽ '*)☆ねっ彡

 ちなみにスキーは一度だけ経験あります。
 握力不足で、いろいろ握れなくて雪だるまにつっこみました・・・
 

 つまりヾ( ' ▽ '*)ソリ派ってことです。


 定期集会いつも本当にヽ('▽'*)ノありがとうございます。
 今夜も、ありりでしたヽ('▽'*)♪

 元気じゃなくても、お会いしましょうヽ('▽'*)ノsee you~
関連記事

コメント

ホント、冷え込んできましたねぇ

30日のmeetingにもお邪魔させていただこうと思っていたのですが、
実家で夕食まで食べてからマンションに戻ったので、もう時間も遅く・・・
(他にも色々寄り道していた、ってのもあるのですが)

そして・・・、お怪我の方、大変だったみたいですね
快復されたようで何よりです。
(まだ完全ではないのかな?)

冬のスポーツは、他の季節よりも高速で移動するスポーツが多いような・・・
一度ミスると、より大変な気がします。

No title

実はフィギュアスケートの浅田真央さんの
ホームリンクは
私がよく行く電気街の近くなんですよ
昔からあるスケートリンクで
ビルの二階にある割と
ちっちゃなリンクなのです
私も昔行ったことあったっけ

利き腕感覚戻ってきてよかったですね
みんなとのチャットの中で
その中で私もちょっとだけ
お役に立てたら嬉しく思います

No title

「ゴットハンド輝」という漫画の台詞にあった、「リハビリというのは複雑に絡んでしまった糸を一歩一歩解きほぐすものだ」とはよく言ったもので、あさなさんがパソコンというものを使うことによって一歩一歩快方に向かっていたのかもしれませんね。「治したい」と思っていた頃はどこかしら焦りがあったのではないでしょうか。父をみていると普段何気ない行動の一つの方が快方が早い傾向にある感じがします。

>つまりヾ( ' ▽ '*)ソリ派ってことです。

そんなあさなさんにはスケルトンがおすすめw

シンコ”さん、こんにちはヾ( ' ▽ '*)♪

冷え込んできましたが、着込んでデパートに入るとのぼせてしまったりします。
あまりの暑さに気持ち悪くなって、外の「寒い空気」が心地よく感じられたりするくらい・・・

ぃぇ。けがは遠い昔の話しですハイヾ( ' ▽ '*)

ちづちゃん、こんにちはヾ( ' ▽ '*)♪

ということはヽ('▽'*)ノ浅田姉妹と「同窓」系ですねっ☆彡

まおちゃん、どんどんステキになってますが、まいちゃんのスケートも華麗で好きでしたヾ( ' ▽ '*)

まヾ( ' ▽ '*)フィギュアはこれからは男子が盛り上がりそうやもですけどねー♪


あーヽ('▽'*)ノすべりたーい

はるちゃん、こんにちはヾ( ' ▽ '*)♪

「ゴットハンド輝」は初めて知りました。ので、山本航暉さんのHPを拝見しました~ヽ('▽'*)
おもしろそ☆ヾ( ' ▽ '*)☆

自分の「希望」や「欲」を忘れるくらい楽しく過ごせていると、そういうことそのものが、体にとってもよかったりするのかもしれません。
なので、勉強的に本を読むよりも、
興味の向くままに(偏見とか趣味とか気にせずに)手を出して読む本のほうが楽しいし、なぜか役立っていくような感じもします。

スケルトン?ヾ( ' ▽ '*)?

調査結果]▽゜)ノ

スケルトンとは(*゜▽゜)ノ

 スケルトン競技とは、ボブスレーやリュージュと同じ氷で造られたコースを、鉄製のソリで滑り降り、そのタイムを競う競技のことです

ほむ(*゜▽゜)

足を前にして乗るボブスレー競技やリュージュ競技と異なり、頭を前にして、腹這いになってソリに乗ることです


ぺんぎんスタイル!?(*゜▽゜)ノ☆

この競技ってテレビでも放送されてるのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
