ちなみに結果は、こんなですヾ( ' ▽ '*)

2008.11.29 Sat
 ひとつの、イベントヾ( ' ▽ '*)
 オークションの入札期間が長かったので、(10日間以上かしら?)
 忘れないようにしないとねって毎日チェックだけはしていました。

 でも・・・ずっと「最高入札者」で通せたのよね(゚ー゚*)

 でも、さすがは、最終日。いよいよ決着の瞬間。
 みるみる上昇して、遠い遠い金額が並んでいました。

 AFKいったりきたり(*゜▽゜)ノ
 ☆彡
 このところリアルライフに変動が続いています。
 激変、と言っても大げさではないくらいですが、
 あくまでも私と私の家族の中でのお話ですので、
 ここで話すことはないのですが、
 っていうよりもね、
 うまく言葉にならなくって説明のしようがないって感じ。
 です(*゜▽゜)ノ
関連記事


カテゴリ:クリスマスキャロルが聴こえる頃 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<(*゜▽゜)b~GOOOOOD!eeeEVENING!!! | ホーム | 冷静と情熱のあいだヾ( ' ▽ '*)orはざま>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1249-aa4a0a06