平日の夜ヾ( ' ▽ '*)帰れってさ帰れって♪

2008.11.13 Thu
 杉ヾ( ' ▽ '*)
 ふら~り登校していますヽ('▽'*)☆
 月曜日のことでした。だったと思います。
 登校して踊っていると、フッと・・・瞬間下校(  ゚ ▽ ゚ ;)あらららら?
 再登校したら、さっきと違う場所です。
 移動ワープに入ると、かたまりました。
 しかたないので自分で「終了」下校しましたが、
 その後しばらく「サーバーと通信できません」。
 まぁ、そういうこともヾ( ' ▽ '*)あるのやもです?
 
 一瞬、登校できたときに見えた赤い文章、
 『ご迷惑をおかけいたしました』みたいなことが。運営放送ですねヾ( ' ▽ '*)
 なにかあったのでしょうか。臨時メンテ?
 と、思ったらまた下校。

 つまり(゚ー゚*) 帰れってことなのね帰れって。

 とっとと寝ました(*゜▽゜)ノ★



 
 このことを翌日の夜に会ったひとたちに言うと、

 「へえ? そんなことあった?」と(゚ー゚*) 言われてしまいました。

 kyv@l
 私のPCの性能の問題なのでは?(*゜▽゜)と、冷静な分析も聞けましたが、
 そんなことより「かんなぎ」の話のほうが楽しかった気がします。
 ナギいいよねヽ('▽'*)
 でも、やっぱりジンとダイテツ・・・
 なにげにヽ('▽'*)あきばくんと「先輩」もいいのですよ。

 ・・・・・・と、思い出してみるのですが、
 いちばんかんじんな話題のこととかが、
 すっぽり消えている気がします。
 
 すぅぃんぐがぁるず観ました野球のシーンで疑問に思ったことが
  
 
関連記事


カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<悲しみがとまらないヾ( ' ▽ '*) | ホーム | 定期集会(*゜▽゜)ノmeeting 2008.11.9.>>

No title

帰っちゃいやw
- | 久遠寺千鶴 | URL | 2008.11.14(Fri) 18:56:05 | [編集] | top↑ |

(*゜▽゜)ノ

ちづちゃん(*゜▽゜)ノこんばんは~

『サーバーと通信できません』な夜は、
おとなしく「夏目友人帳」や「かんなぎ」を観ることにします(*゜▽゜)ノシ

昨日は「伯爵と妖精」を観ました(*゜▽゜)ノ

LkKyiwno | あさな | URL | 2008.11.15(Sat) 22:40:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1228-2d8d66b3