180になりましたヽ('▽'*)ノ

2008.11.11 Tue
 れべるあっぷヽ('▽'*)ノ180ーーー

 (*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ
 
 レベル180になりましたヽ('▽'*)ノ
関連記事


カテゴリ:登校forダンスレッスン | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<定期集会(*゜▽゜)ノmeeting 2008.11.9. | ホーム | meeting(*゜▽゜)b 11月☆9日彡 >>

こんぐらちゅれーしょん♪

180おめでとうだにゃw
順当に、着実に、
それは、ASANA会長らしさかにゃぁ?

そうであればいいにゃ~^^
- | 如月ゆきの | URL | 2008.11.11(Tue) 19:27:00 | [編集] | top↑ |

No title

おめでと~、どんどんぱふぱふ

180、簡単にはなれないもんね
苦労の180おめでとうです
- | 久遠寺千鶴 | URL | 2008.11.11(Tue) 23:49:16 | [編集] | top↑ |

ゆきのさんヽ('▽'*)こんばんは♪

ありがとうござヾ(≧∇≦)〃いまーす♪

努力しないのが私らしさやも?ヾ( ' ▽ '*)
遊んで遊んで、まったり遊んでいるうちに、

ここまで来てました,ヾ( ' ▽ '*)

これからも、よろしくお願いしま~すヽ('▽'*)ノ
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.11.12(Wed) 00:50:06 | [編集] | top↑ |

ちづちゃんヽ('▽'*)さっきぶりですです♪

ありがヾ(≧∇≦)〃と~ござ☆いま♪す☆

カンタンにはなれないけど、
遊べば遊ぶほどなれるのよね☆ヽ('▽'*)

なんだかんだいっても、YGのエピって好きかも私。
そんなことを実感した瞬間でしたヽ('▽'*)ノ
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.11.12(Wed) 00:54:35 | [編集] | top↑ |

おめでとう(*^ω^)

あさなさん
レベル180達成
おめでとう(*^ω^P祝い
- | イリス☆エアリー | URL | 2008.11.13(Thu) 18:07:35 | [編集] | top↑ |

えありんヽ('▽'*)ありりです♪

えありんヽ('▽'*)ノまたエピで遊ぼうね~
レベルがどうのというより、
やっぱりヽ('▽'*)エピそのものが楽しいんですもの
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.11.13(Thu) 23:14:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1226-4d0d462f