
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

meeting(*゜▽゜)b 11月☆9日彡 

2008.11.09 Sun
 もっと☆定期集会彡ヽ('▽'*)ノ

   2008年11月9日

   日曜日の夜、22:00~22:50



   いかがお過ごしです?
   ちょっと冬の足音なウィークエンドヾ( ' ▽ '*)
   羽織ってひらら羽織ってふらふら、
   寒いのは苦手ですが、ピリ凛とした冷たい空気は好きです。
   ・・・夜、眠くなるのも早いやも・・・・ヾ( ' ▽ '*) ~☆

   今夜もご一緒できましたらヽ('▽'*)ノやっぱり地味にねヾ( ' ▽ '*)
   もっとヽ('▽'*)ノもっとヽ('▽'*)ノもっと、と思いつつも、ほんのひととき。

   あくまで日曜の夜ですからヾ( ' ▽ '*)就寝前の、ほどよいひとときになりますように。

   
関連記事


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<180になりましたヽ('▽'*)ノ | ホーム | Lesson ヾ( ' ▽ '*)のつもりがエピにいきました>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1225-a87c7f8d

