スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

今後の姿勢を示させていただきます

2008.10.19 Sun
 意思表明は明日、このブログにて掲載させていただきます。 
 (この場にてお伝えするまえに、同好会メンバーにはメールを送ります)
 (文章そのものは書きあげてあるのですが、しばし『言葉の寝かせ』をご容赦くださいませ)
 (意思表明は予約投稿となります)


 それに先立ちまして、本日は私、涼宮麻菜より、
 オンラインゲーム「ヨーグルティング」におきますキャラクターASANAとしての、
 今後の姿勢を示させていただきます。


 心に重いものを抱えていれば、つらいし苦しいしやるせないのは当然ですが、
 それでも「今」を楽しもうという気持ちを私は大切にします。


 私の笑顔を作り笑いの偽物とご批判いただいてもかまいませんが、
 私は「今」この時をともに過ごせる現実をまず大切にしたいと考えています。



 常識は世間のもの、批判は他人のもの、沙汰はおかみのもの、
 ゆえにそこに無用な口出しはいたしません。
 
 ましてや魅かれあい、互いを大切に思いあえる交友関係であるのならば、
 ぜひその思いを大切に育んで頂きたいと心からお祈り申しあげます。
 
 同好会「すたーだすと☆めもりー」では、
 仲間は仲間で基本は友だち、ゆえに、
 弁護はしませんが保護はします。

 「すたーだすと☆めもりー」のメンバーは全員仲間です。
 少なくとも、会長を務めさせていただいています私ASANAは、
 この意志にもとづいて活動させていただいておりますことを、
 ここに明言させていただきます。

 「すたーだすと☆めもりー」の気風に共感共鳴もしくは好意をよせていただいているかたがたも同様です。
 私たちは仲間です基本は『友だち』です。


 個人の自由を尊重すれば意見相違・趣味嗜好の対比は必然のこと。
 話題によっては気分を害することもあるやもしれません。
 それであっても、おたがいさま、と。

 だからこその気遣いや配慮なのです。
 なので声をかけあうこと、あいさつを交わすことを大切にしたいのです。
 


 以下、
 私の個人的意志にもとづくものでありますが、
 世間的には「すたーだすとの意志」と誤解されるおそれもありますので、
 同好会メンバーのみなさまにはおかくごよろしくなのでございます。

 
 同好会「すたーだすと☆めもりー」では、「会長」は「友だち」です。
 ゲーム規約上の権限の執行及び必要な場合の呼びかけにおいては、統べて率いる姿勢もとりますが、
 それ以外のこと、通常の学園生活におきましては、対等の友だちにすぎません。
 私の発言がいかなる断定口調であるとしても、
 個人個人の活動を制約させる効力などは一切ございませんことを、
 ここに断言させていただきます。



  ? オンラインゲーム・ヨーグルティングにおいて、
    ゲームの世界その敷地は公共性のものと考えています。
    課金アイテムの鍵部屋でない限り、どこであっても通行参加休憩見学は自由かと。

    ゆえに、
    私たち同好会「すたーだすと☆めもりー」では、
    定期集会と言えども、厳密閉鎖政策はとっておりません。
    この点に関しましては、第一回定期集会のときより一貫しております。
    集会場所にふらりと寄られたかた、たまたま通りがかり興味を持たれたかた、
    あるいはすでに私たちより先にいらしてくつろがれていた方に対して、
    可能な限りご挨拶申しあげさせていただいております。




     とは申しましても、
     仲間と居心地のいい空間を築きあげてこられた方々に、
     かような私のものの言い方は失礼にあたるかとも思います。

     そこで、
     


  ? 開拓精神の尊重を心がけさせていただきます。


    たまり場や集会場は、そこに実際に集い続けたひとたちの友情と継続の賜物です。
    そこに、ついやされた時間をたたえさせていただきます。
    オンラインゲームを愛するものとして。ヨーグルティング同窓生として。

    
    よって、今後、






    私ASANAはスターアイテム同好会名札を掲げた状態では、
    宵月学院テラス購買前では休憩をいたしません。

    友だちの姿を見かければ、近寄りご挨拶を交わしたいと思いますが、
    それ以上のおしゃべりは一切慎ませていただきます。

    ただし、エピソードゲート・聖堂方面との往来は自由とさせていただきます。
    ゲームの基本であるエピソードプレイ及びフィールドワークにあたりましては、
    スターアイテム名札を掲げたまま、正式に通行させていただきます。
    

       
 
 
    以上。




  
           平成20年 神無月 19日


                涼宮麻菜
関連記事


カテゴリ:すべての正義と善意に捧げます | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<こんな今も大切にヾ( ' ▽ '*)゛゛゛meeting,sunday | ホーム | 願いですが祈りかもしれません>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2008.10.19(Sun) 06:09:31 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.10.20(Tue) 16:21:25 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1198-f5ae4f47

