意思表明

2008.10.20 Mon
 決して長い言葉ではございませんが、
 わかりにくく受け容れがたい点もあるかと思います。
 それでもなにかしらの意を汲んでいただけるようでしたら、
 私の言葉を貴方さまの胸にご笑納くださいますようお願い申しあげます。


 本日も、ご訪問ご一読ご高覧まことに光栄です。
 心より感謝を申しあげさせていただきます。
 
 ありがとうございました。

                     
                      涼宮麻菜

カテゴリ:すべての正義と善意に捧げます | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<きのこ狩り | ホーム | こんな今も大切にヾ( ' ▽ '*)゛゛゛meeting,sunday>>

No title

はい、よろしくお願い致しますw

過去、4回に渡るご説明、ありがとうございました。
意味を曲解していないか不安ですが、
あさなさんの考えが少し理解できたかと思います。

ご迷惑でないようなら、また、集会の方にお邪魔させて頂きますね~
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.10.22(Wed) 07:58:13 | [編集] | top↑ |

ありがとう

今までありがとうv-22

あらためまして
v-216 これからもよろしくお願いします^^
7W5GypjU | 甘夏七実 | URL | 2008.10.22(Wed) 21:05:28 | [編集] | top↑ |

シンコ”さん、こんばんは(*゜▽゜)ノパート?

ご訪問ありがとうございます。
ご一読まことに恐縮です。
(しゃべってるとそんなに長くないんですけど、文字にすると長いですね・・・と、思いました)

ぜひまたご一緒に楽しい時間を過ごしましょう、
あらためてよろしくお願いしますね~
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.11.01(Sat) 20:27:02 | [編集] | top↑ |

あまなつさん、こんばんは(*゜▽゜)ノ

YG始めたばかりの頃、「災厄乙女」の皆さんには本当にお世話になりました。
あまなつさんには、思えばゲームそのもの以外でも、友達関係のことなどでも、お気遣いいただいてきました。
今回のことは今回のこととして、お互いに有意義な体験にできるんじゃないかしら、と私は感じています。
芸術の秋、あまなつさんが好きな絵や音楽と、心地のいい時間を過ごされることをお祈りしています。

これからもよろしくお願いしますヽ('▽'*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.11.01(Sat) 20:31:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1197-fae613f1