
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

dance with はち, ヾ( ' ▽ '*) meeting

2008.10.12 Sun
 そろそろ紅葉かもヽ('▽'*)ノ定期集会です

   2008年10月12日
   sunday 22:00~22:50
 はちヾ( ' ▽ '*)
 
 お楽しみの時間は、わかちあえたらはっぴぃですヾ( ' ▽ '*)

 
 追伸)夕べは「常にひとりごと改withどっぐ(*゜▽゜)ノwithしすたぁ」を聴きながら、
    まるで日曜日の夜のような宵月放送広場で、
    楽しい時間を過ごせました。
    ありりでした。
    おつかれさまでした(*゜▽゜)ノ

 余談)iTunes・・・更新したばかりなのに、また更新のお誘いが。
    「更新しますか?」と表示されるたびに、PCが臨時停止してたような気がします。
    
 
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<読み終えました | ホーム | ネタりごと改ヾ( ' ▽ '*)小町すぺしゃる>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1191-da226b6e

