
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひゃっこ以上ヾ( ' ▽ '*)

2008.10.10 Fri
 (*゜▽゜)ノ☆
 あにめ「ひゃっこ」観ましたヾ( ' ▽ '*)たのしかったです

 
 ダンスガシャ、ひゃっこにひゃっこさんびゃっこヾ( ' ▽ '*)
 使いまくっています踊りまくりです、でも、
 ほとんど瞬殺領域ですヾ( ' ▽ '*)あーっとぃぅま☆
 
 通りすがりの誰かが、ふと立ち止まったかのように見えたので、
 声をヾ( ' ▽ '*)かけたくなりました。
 でも、ダンスをやめて、いざハローと声をかけようとしたとたん、
 そのひとの姿は風のごとく(*゜▽゜)ノ☆

 
 
 
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ネタりごと改ヾ( ' ▽ '*)小町すぺしゃる | ホーム | ディスコヽ('▽'*)ノディスコミュニケーション>>

風のごとく

昨夜の風は冷たくて、寒かった    ヾ(ほっとココア飲んで寝ました
7W5GypjU | 甘夏七実 | URL | 2008.10.12(Sun) 18:28:09 | [編集] | top↑ |

うんうん]▽゜)ノ☆ぴゅー

風、冷たいです(*゜▽゜)ノ
昼間の日差しは・・・まだ「あったかい」けどね(*゜▽゜)

(ココアも美味しい季節ですね)(*゜▽゜)♪
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.10.12(Sun) 19:54:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1189-d5dec73e

