

だんすぶれぃかぁーヾ( ' ▽ '*)☆

 青空ヾ( ' ▽ '*)
 ダンスガシャのなかでも、あまり踊りがいのないものもあったりするのですよ。
 けれども、この「舞踊抹消」は好きですヾ( ' ▽ '*)
 
 友だちと「同じダンスの組み合わせ」で、せえの!
 ぴったり合うと、うれしいですヽ('▽'*)ノ
 タイミングそろえる打ち合わせをして、
 合うはずなのに、どうしても合わない時って、
 ひょっとしたら回線のスピードの影響かしら?
 とも思ったりします。

 そろわなければそろわなくても楽しめるのが、
 だんすのいいところなのですょヾ( ' ▽ '*)♪

 
関連記事

コメント

うん。

ダンスもちゃんと繋げるとすごいことになるのよね。
自分でもこっそりチャレンジしてみたけど、やぱり無理みたいでした(´・ェ・`)

つなぎかたってヽ('▽'*)ノすごーい

すごーぃと思いつつも、つなぎかたを思い出せないの(゚ー゚*)
たしかこんなだったはず~ってダンスしても(゚ー゚*) なんか違うの、むかし見てたのと。

すっごいふしぎーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
