だんすだんすだんすヽ('▽'*)ノ

2008.10.08 Wed
 dance002ヾ( ' ▽ '*)
 こーこさんのロケハンをうらやましく思うあまり、
 私もロケハンしてみることにしました。
 でもYGねヾ( ' ▽ '*)
 
 せっかくだからとダンスガシャを大連発ヽ('▽'*)ノだんすだんすだんすです。
 
 気づいたら、あんまり景色を撮っていませんでした。
 これはリアルでもよくあることですが、
 けっこうね、撮られるほうが好きだし、撮るのも「ひと」メインだからなのよね、
 ふと見返すと(゚ー゚*) これどこでしたっけ状態。
 旅先なのか、ご近所なのかわからない写真ばっかり・・・
 でも旅先だと、表情が変わるのよね。
 なんていうか、ふだんとは違う顔に写ってたりヾ( ' ▽ '*)

 今日も登校しますヾ( ' ▽ '*)たぶん、どこかで踊りながら撮ってます。
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<だんすぶれぃかぁーヾ( ' ▽ '*)☆ | ホーム | ふら~りヾ( ' ▽ '*)世界樹>>

あはは(^^;

私は逆に撮られるのがイヤかも。。。
旅先での写真もほとんどないような状態です。
撮っても「行ってきたよ証明」的な写真ばかり(笑

ロケハンはね、やっぱり何人かで行った方が面白いのよね。。。
他人の感性を感じるのって新鮮で刺激になるし。

もっかの悩みは同行してくれる人が少ないことかしら(´・ェ・`)
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.10.09(Thu) 00:09:41 | [編集] | top↑ |

(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノシ

実は子供の頃、旅先で(といっても、かなり近所です日帰り遠足みたいなのですが)写真を撮られるたびに、カメラなんかいいから遊ぼうよーって思っていましたヾ( ' ▽ '*)
反抗期?の一時期、家族でお出かけしてもモデル拒否をしました。その時期の写真だけ、少ないです。後悔っていうより、ちょっぴり切ないのよね、いま考えると。ぶれていようが、ひどかろうが、やっぱり写真って想い出の「鍵」的なところあるから。
ハタチ過ぎてからは反動もあるかもです(゚ー゚*)
多いよー(゚ー゚*)

ロケハンついていきたいなぁ~ヽ('▽'*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.10.12(Sun) 19:24:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1183-a63508c3