スポンサーサイト


ふら~りヾ( ' ▽ '*)世界樹

 dance001ヽ('▽'*)
 まくろに制服を入れていたら、
 チャットのタイミングで脱げていましたヾ( ' ▽ '*)☆
 なので制服とダンスアイテムを総入れ替えです。
 宵月世界樹を散歩してから下校しましたヽ('▽'*)
関連記事

コメント

やっぱり

よーぐるのSSはエフェクト最大で撮ると綺麗よね。
でも普段は眩しくて見られないのよね><;

そういえば

グラボが立派だと、SS画像もきれいなのです?

あ、どかな。

綺麗に見えるかもしれないけど、SSが綺麗に撮れることはない・・・と思う。。

画像を拡大、縮小するときに、汚くなっちゃうことがあるかも。

グラフィックカードの性能は表示するときの性能だからね(^^;

え、そなのです?ヾ( ' ▽ '*)

グラフィックカードの性能って、「表示」限定?

ほむ( ' ▽ '*)・・・(こーこさんのPCの表示って、それはそれは美しそうです・・・)

No title

この前宵の購買前でいきなりすぽーんと服が脱げたのはそういうわけだったのですね^^;

うふふ]▽゜)

さようでございますわ]▽゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
