っ☆ヾ( ' ▽ '*)ラブストーリーは突然に

2008.10.07 Tue
 宵月放送広場ヾ( ' ▽ '*)2008.10.05.
 最近、PCが快適ですヾ( ' ▽ '*)♪
 iTunesの更新も終えてあります。
 この日のラジオは、シンコ”さんの第一声から聞くことができました。
 以前は、前もってつけておいても「とんじゃう」ことがあったのですが、
 登校したまま無事にヽ('▽'*)ノりっすん♪
 りっすんヽ('▽'*)ノ
 でも、放送現場のチャットの盛り上がりも楽しいですねヾ( ' ▽ '*)☆
 ちょっぴりウトウトしかけた頃に(;゜▽゜)音楽タイム。
 あら?・・・どこかで聴いたことあるような・・・・デジャヴ?
 しかも。妙な映像が脳裏によみがえってくるという・・・・これもデジャヴ?
 マクロス、それも「前の」マクロスの曲だそうです。
 浮かんだ映像が『めがねかけた彼氏がテンション高く歌って飛行機操縦している』ものだったので、
 どうやら見たことあったみたいですヾ( ' ▽ '*)
 てっきりフロンティアが初だと思ってましたヾ( ' ▽ '*)
 突然にヾ( ' ▽ '*)♪
 「ラブストーリーは突然に」♪ヽ('▽'*)ノ
 3曲目の選曲です。こーこさんのリクエストだそうです。
 なつかしいねヽ('▽'*)ノ
 私のイメージでは、寒くなる季節にピッタリの歌なんですが、
 どうやら(゚ー゚*) こーこさんには、こーこさんなりの『おもわく』が込められていたようです、
 「ラブストーリーは突然に」→シンコ”さんに捧ぐbyこーこさん
 っ「ほしとも」

 今夜も楽しく過ごせましたヽ('▽'*)ノ放送ありりです

 小田和正さんのCDさがしてみたけど、うちにはありませんでしたヽ(´ー`)ノ
 今度、図書館行ってみようっと。
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ふら~りヾ( ' ▽ '*)世界樹 | ホーム | 今夜も、ありりでしたヽ('▽'*)ノ定期集会>>

最近の

シンゴさんのLHのSSを見てたらつい浮かんだので(笑

これからもどんどん幸せになってもらいましょう(・∀・)
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.10.07(Tue) 23:58:40 | [編集] | top↑ |

好調なPC、おめでとうございますw

> 浮かんだ映像が『めがねかけた彼氏がテンション高く歌って飛行機操縦している』ものだったので、

まさにマクロス7ですねw
しかし、よくそうやって覚えていたモノ・・・
やはり印象に残る「音」というのは、「映像」と共に記憶に残りやすいのかな?

そして、ラブストーリーは突然に

・・・、私は幸せになれますかねぇ・・・
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.10.09(Thu) 00:41:48 | [編集] | top↑ |

おはようございます]▽゜)ノ

こーこさん(*゜▽゜)ノおは☆

 ★シンコ”さんのLHのSSは強烈ですねヾ( ' ▽ '*)
  私からもご多幸お祈り申しあげますヾ( ' ▽ '*)
  ・・・・こーこさんも、「ほしとも」と、あんなことを?


シンコ”さん(*゜▽゜)ノおは☆

 ★それとは知らずに見ていたり読んでいたりというのも、少なくないのやもですヾ( ' ▽ '*)
 
  ただ、「デジャヴ」って、「音」と「映像」と、それ以外に「(自分以外の)誰か」が必要かもです。
  シンコ”さんの解説や、りあるたいむで見ていたひとの感想とかが加わることで、あ、それってひょっとして・・・と、ふくらむのです。
  マクロスに関しては、こーこさん&ゆなちゃんが、たあっぷり語っていましたしね。私も「F」を観続けたことで『話』をつかみやすくなっていましたから。

 突然にヾ( ' ▽ '*)ぇぇ、ひとは誰でも幸せになれるものです。そういうものだと思います、
 ただし本人がそう望めばの話ですけどねヾ( ' ▽ '*)


 ★余談ですが、私は小田和正さんの歌の中で「伝えたいことがあるんだ」も好きですヾ( ' ▽ '*)♪
  きんきの番組(吉田拓郎さんも出ていた頃)に、ゲストで出てきたときの、あの、なんとも言えない態度が・・・忘れられません(゚ー゚*)
  
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.10.10(Fri) 03:25:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1181-8c59ec44