今夜も、ありりでしたヽ('▽'*)ノ定期集会

2008.10.07 Tue
 (*゜▽゜)ノ
 リゾート湖畔から出ました(*゜▽゜)ノ
 畑です(*゜▽゜)ノシ
 かぼちゃ畑です(*゜▽゜)ノ♪
 (*゜▽゜)ノ~θ
 ここはハチの菜園です。
 このあたり、ひとけが少ないので私のダンスレッスンスペースでもありますヾ( ' ▽ '*)
 〆ヽ('▽'*)今夜も、ありりでした
 ウクレレ(テストサーバー)のとき、『畑に入れるんだょ』という話を聞きました。
 湖のなかに沈んでいくときと同じ要領だった気がしますが。さてヾ( ' ▽ '*)
 懐かしの『攻略本』『設定資料集』の話題も出て、
 YGって、賑わってましたょね、なんて話もしました。

 今夜も楽しく過ごせましたヽ('▽'*)ノありりです☆
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<っ☆ヾ( ' ▽ '*)ラブストーリーは突然に | ホーム | すずしいですね?ヾ( ' ▽ '*)>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1179-b48ada1e