
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

(ФωФ) にゃんこ

2008.10.05 Sun
 (*゜▽゜)ノ~θ
 にゃんこ先生の話題です。
 「夏目」最終回,ヾ( ' ▽ '*)いい余韻でしたょ♪
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<とある夜更けの広場でヽ('▽'*) | ホーム | good night>>

録画した夏目友人帳を

3話まで観てみました。
(実は録画ミスで2話を観てないのですが)

いや~、いいですねぇ

作品の雰囲気がものすごく好みです

まだ物語は始まったばかりですが、この穏やかな感じ、
そして、なんとなく寂しさの漂うストーリー
で、ニャンコ先生のコミカルさ、と

ものすごくツボにはまりましたw
いやいや、リアルタイムで観られなかったのは惜しかったですが、
録画したデータを順々にゆっくり楽しんで行こうと思います

NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.10.09(Thu) 00:38:22 | [編集] | top↑ |

もう一度観るのもヾ( ' ▽ '*)たのしいです

いそがしくて、見たり読んだりできないものがあるのに、
なぜ~かヾ( ' ▽ '*)「また」見てしまうものもあったりします。

夏目はね~せつないんですが、さらりとしてもいて、なんていうかヾ( ' ▽ '*)物語として、ほおっておけないのです。

舞台になってる風景も、好きですし。

リアルでたくさんのひとと「共有」する醍醐味もステキですが(ギアスやマクロスがそうやも)、
いつというものでもない感覚でいられるのもステキです。夏目は時空や流行を超えて楽しめますよ・・・・きっとヾ( ' ▽ '*)♪

とりあえず私はヾ( ' ▽ '*)まだまだ楽しませていただきま~す
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.10.12(Sun) 19:43:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1173-52020ccc

