今夜もヽ('▽'*)ノありりでしたat定期集会2008.9.28.

2008.09.30 Tue
 今宵も楽しい時間を過ごすことができましたヽ('▽'*)ノ
 ほんとうに、ありがとうございますヽ('▽'*)
 体調を崩されているかたは、どうぞご自愛くださいませ。
 季節の変わり目☆秋本番☆涼しいというより寒いですヾ( ' ▽ '*)
 ていくけぁ~♪ヾ( ' ▽ '*)
 定期集会ヾ( ' ▽ '*)2008.9.28.
 先週は何故かなかなか登校できず、しょんぼり&ぼんやりしてしまいましたが、
 今回は「まえもって」大丈夫なようにしておきましたヾ( ' ▽ '*)
 iTunesで音楽を流しておいて、
 メッセもつけて(たぶん)、
 らじーは・・・らじーは(゚ー゚*) 出しませんでした。
 実験みたいな登校下校を繰り返してると、いつのまにか集会の時刻でした。
 定期集会ヾ( ' ▽ '*)時報~
 『一般』でも『同茶』でも、いろいろ、おしゃべりしましたヾ( ' ▽ '*)♪

 おしゃべりしているうちに、どんどん元気になっていきます。
 この日は「コードギアス」ラストの興奮と衝撃とで、
 語りたいことがほとんど語れませんでしたヽ('▽'*)ノ
 でも、そのおかげで別の、いろいろな話ができました。
 語りたいことを語るよりも、かえって、そのほうがよかったんだと思いましたヾ( ' ▽ '*)
 
 なにかの感想とかって、
 胸に秘めておいたほうがいいときもあるのかもしれませんね。
 でも、
 ちょっと、ふらふらとネットで見に行ってみた、
 いろいろな人の感想記事など読んでいると、
 あんなふうに(゚ー゚*) 私も書ければなぁーっ、って、
 ちょっとだけ思いましたヾ( ' ▽ '*)

 ちょっとだけねヾ( ' ▽ '*)
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<「あきたこまち」の絵はヾ( ' ▽ '*)SINGO'sRADIoSHOW♪ | ホーム | すみれせぷてんばーヽ('▽'*)ノぃぇぃ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1165-cc2e7180