すみれせぷてんばーヽ('▽'*)ノぃぇぃ

2008.09.29 Mon
 ♪~「すみれせぷてんばぁらぶ」を聴きながら過ごしていますヽ('▽'*)
 (SHAZNAもいいけど、一風堂の演奏ステキょ!ヽ('▽'*)ノ)
 2008.9.27.saturday,night
 はーぃヽ('▽'*)ノこんばんは。土曜日ですね、土曜日の登校の話です。

 この日はね、リアルタイムで観てしまった「マクロスF」の余韻をひきずっていたので、
 テンション高めでしたヽ('▽'*)ノ
 なのでヽ('▽'*)
 プールサイドで、あいちゃんと、あにめの話をしています。
 かなり夢中で話しているところへ来たのが、ひなぎさん。
 ひなぎさんと、あいちゃんがアンナを持って構えるので、
 私も(*゜▽゜)ノ☆キラッ
 アンナにまつわるお話は、またいつかね。
 
 「マクロスF」ヾ( ' ▽ '*)最終回後半の、あのテンポ好き。
 いろいろなシーン(最初のオープニングのとか)がちりばめられてデジャヴ状態。
 歌、聴きまくって陶酔していましたヾ( ' ▽ '*)♪

 
関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<今夜もヽ('▽'*)ノありりでしたat定期集会2008.9.28. | ホーム | 最終回です!ヽ('▽'*)ノいままで、ありりでした!!>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1164-6d35dd96