スポンサーサイト


最終回です!ヽ('▽'*)ノいままで、ありりでした!!

 つい、さきほどのことですが「コードギアスR2」第25話=最終回が放送されましたヾ( ' ▽ '*)

 観ました!!ヾ( ' ▽ '*)!!


 
 たくさん語りたいけどヾ(≧∇≦)〃語りつくせないわよっ

 涙ナミダ。でも「最終回」にふさわしい、まぎれもない最終回。
 コードギアスって、気軽に観るつもりでいても、
 気づくと背筋がピンとしちゃうのよね。
 涙。っていうより、泣いてるひまなどありませんけど。
 
 いままでは「余韻」を味わうためと、
 緊張感を保ちたいために、録画しても見返さなかったんですが、
 今回は(*゜▽゜)ノすぐ「また」観ました。最終回だしね。
 
 ぶるーれい欲しいかもっ(*゜▽゜)ノシ
 (ブルーレイ版買っても見れるハード持ってないんですけど)
 
 とりあえず、FLOWの「COLORS」から(*゜▽゜)ノ聴きなおしてます。
 (結局、覚えてる範囲内での脳内再生が、いちばん楽しかったり・・・)

 
 哀しくって苦しくってツライ展開が多かったけど、
 これは観てきて本当によかったです。
 

 コードギアスの芝居じみたハイテンション超急展開っぷりは、
 これもまた芸術的ですヾ( ' ▽ '*)
 私の個人的な感想ですが、
 コードギアスは「お芝居」(演劇舞台芸術)っぽくて、からだ全身に訴えかけてきていて、
 マクロスFは「プラネタリウム」的な視覚(色彩)聴覚(音楽)へ訴えかけてくる感じがします。
 
 でも、(とくに今期のアニメのなかでは)いちばんお気に入りは「夏目友人帳」です。
 夏目の最終回は来週だけど、夏目は空気そのものが好きなのよねぇ。文学的っていうか。


 最終回にも、いろいろなタイプがありますねヾ( ' ▽ '*)
 
関連記事

コメント

マクロスFは・・・

ここのところではだいぶ気合が入ったつくりをしてるなーって見てたけど、最終回はやりすぎな感じがしたかも(笑

後半のスピード感とテンポは最高だったけどね!><

あげいんヾ( ' ▽ '*)

もう一回、観ようと思いつつ、そのまんま時が過ぎていくばかりですヾ( ' ▽ '*)
30分でたくさん曲を聴いたような気がします。
なんだか「あたし?」「あたし?」という歌詞がこびりついています(゚ー゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
