最終回です!ヽ('▽'*)ノいままで、ありりでした!!

2008.09.28 Sun
 つい、さきほどのことですが「コードギアスR2」第25話=最終回が放送されましたヾ( ' ▽ '*)

 観ました!!ヾ( ' ▽ '*)!!


 

カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<すみれせぷてんばーヽ('▽'*)ノぃぇぃ | ホーム | こんにちはヽ('▽'*)ノHow’re you?>>

マクロスFは・・・

ここのところではだいぶ気合が入ったつくりをしてるなーって見てたけど、最終回はやりすぎな感じがしたかも(笑

後半のスピード感とテンポは最高だったけどね!><
WxqOm0Nk | 紅子 | URL | 2008.09.29(Mon) 22:07:45 | [編集] | top↑ |

あげいんヾ( ' ▽ '*)

もう一回、観ようと思いつつ、そのまんま時が過ぎていくばかりですヾ( ' ▽ '*)
30分でたくさん曲を聴いたような気がします。
なんだか「あたし?」「あたし?」という歌詞がこびりついています(゚ー゚*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.10.05(Sun) 16:17:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1163-ec7935f1