スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の言い訳ヽ('▽'*)

 犯人B+達成ヾ( ' ▽ '*)2008.9.27.
 5年生のエピ終点(2008.9.27.現在)「犯人/生徒A」でB+を達成しました。

 これで、長いこと受けっぱなしのままだったクエも同時に達成です。
 最後のクエストヾ( ' ▽ '*)

 6年生が実装されていれば、これで進級ですねヾ( ' ▽ '*)
 かれこれ1年以上も前のことですが、同じように、ろんろんが達成したときのこと。
 みんなで保健室に行き、
 「6年生の実装を願って、仮☆進級式ですヽ('▽'*)ノ」
 などと騒いだ夜のことを、ふと思い出しました。
 
 私のペースでは遠くに思えた「この場所」に、
 今日、たどりつきました。
 いろいろなことのあったヨーグルティング、
 楽しさと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

 でも同時に、
 わりきれない切なさや哀しい気持ちも伴っています。
 いちおう、自分なりの、けじめなのです。
 (結果として)私の「決断」が、誰かの心を傷つけたこともあった、ということも知っています。
 もぅ、とっくに「しおどき」ですら、過ぎ去ってしまったかのようにも感じたりもします。

 あの夏の賑わいを、
 ついこのまえのように思い出せるので、
 やっぱり『わたしたちの登校時間』は、
 楽しくって嬉しいものだったのょと、
 多少の強がりもまざっているやもだけど、
 これまでの過ぎ去りし日々に対して、

 すべてヽ('▽'*)ノOK

 と、言わせていただきたいと思います。


 本当に、ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ

 
 終点からの始発に捧げますヾ( ' ▽ '*)
 
関連記事

コメント

始発点は?

クエ達成、6年進級、
おめでとうございます!
それと、
なんとなく、
始発点が気になりました。     ヾ( ゜ _ [壁

終着駅は~始発駅~

おはようございますヾ( ' ▽ '*)☆
ありがとうございますヾ( ' ▽ '*)☆☆
(いえ)ヾ( ' ▽ '*)もしも奇跡的に「6年生が実装」されたとしても、「進級試験」はみんな受けなおしだと思いますから(゚ー゚*)
成績としてのB+って、記録されてないのよね、5年生って。

とりあえず、ゲームとしての「エピとクエ」は達成できましたので、『留学』を検討していますヾ( ' ▽ '*)

よーぐる在籍のままの留学ですヾ( ' ▽ '*)♪

いよいよ

>よーぐる在籍のままの留学ですヾ( ' ▽ '*)♪

いよいよLH移籍ですか?w
今思えばあみちゃんたちもFEZ行ったのもこの時期ぐらいだったような?

がんばってくださいw

私は最後のエピをやってしまったのでクエが終わらなくてもゲームとしてのヨグはなんとなく終了してしまいましたね。^^;これで服とかの新規追加があればまた違うのでしょうが。

一つの区切りに到着されたのですね

「お疲れ様でした」はふさわしくないと思いますので、
ここは、「おめでとうございます」で

> よーぐる在籍のままの留学ですヾ( ' ▽ '*)♪

私も「留学」の意味が気になるところw
留年じゃなくて、留学となると、どこかに新しく行かれるのかな?w

ああ・・・。

「そうね。行き着く先ってここだったのかも。」
そんな感想を持ちました。

色々と思い出しました。思い出したくない過去とともに。

これからも行けるところまで?
がんば~ヽ(´ー`)ノ

はっぴいヽ('▽'*)ノ

★春ちゃん、おはーるヾ( ' ▽ '*)

★シンコ”さん、おはーるヾ( ' ▽ '*)

★こーこさん、おはーるヾ( ' ▽ '*)

一本のボールペンを「インク使い切りましたヽ('▽'*)ノ」っていう気分に似てるかしら?
新しいボールペンを買うこともあるし、
替え芯を買ってきて交換することもありますヾ( ' ▽ '*)


★春ちゃん(*゜▽゜)ノ
 そういえば「最後のエピは、とっておいたんだけど・・・っ」って、話してくれましたっけね。
 あのときのSSって、撮ってあるかなぁ。

★シンコ”さん(*゜▽゜)ノ
 ありがとうございます(*゜▽゜)ノシ
 区切りです、ね。うん、区切りたいです。
 誰かと競ってたわけじゃないけど、自分なりにやりとげておきたいことのひとつでしたから→クエ達成。
 「留学」は、駅前留学みたいなものです。自分のテリトリーではなく、誰かのホームで「いっしょに」という意味合いで使ってみました。

★こーこさん(*゜▽゜)ノ
 なぜかしら、『思い出したくない過去とともに』という言葉に心うばわれそうになります(*゜▽゜)ノシ
 うずうず(*゜▽゜)うずうず
 聞きたい:::けど訊けない<(*゜▽゜)みたいな。
 
 果てを目指しているわけではないのですが、
 たま~にね。山にのぼりたくなるの。
 頂点にはこだわらないけど、山頂広場みたいなところで一面眺め回して深呼吸したいなぁって。
 
 そんな感じ(*゜▽゜)ノシ


 です(*゜▽゜)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。