スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シンコ”さんのラジオですヽ('▽'*)ノ聴きました 2008.9.21.sunday

2008.09.25 Thu
 hi, how are you?ヽ('▽'*)
 こきげんよう? こぎげんよう!
ほーそーヽ('▽'*)ノ
 登校できずにラジオを聴くなんて。
 もぅもぅヽ('▽'*)ノありえませーん♪
 と、思いながら、沈黙したPC画面を見つめつつ、ラジオを聴いていました。
 らじおー
 PCが回復したので、いつものように登校スタイル宵月放送広場ですヾ( ' ▽ '*)♪はろー 

   歌はブルーシードの。なつかしいわ♪ヽ('▽'*)
 
 ほぇヾ( ' ▽ '*)
 シンコ”さんはヘリウムガスを吸いました(*゜▽゜)ノ 
 シンコ”さんの声が変わりました(*゜▽゜)ノ♪
 すると、
 のえるさんが言い放ちます(*゜▽゜)ノシ
 『感想なんて言ってる場合じゃないでしょ! セリフょセリフ! セリフ言いなさいってば』
 シンコ”さんはセリフを言いました・・・・
 やんでれヽ('▽'*)ノ
 ( ゜ω゜)ノ『ちさやはおれのよめ』
 またねー
                  ▽・)σ~~~~~~(((註・ただし発言したのは艦長です
 らぶらぶで楽しそうなトライアングラー『ルー船』のようですねヾ( ' ▽ '*)

 みなさまの安全な「航海」を、お祈り申しあげますヽ('▽'*)ノ


 ちょっと、おまけヾ( ' ▽ '*)↓
 (シンコ”さんが放送の〆で「登校リスナー」ひとりひとりに声をかけてくれるのです)ヾ( ' ▽ '*)
 が☆ヾ( ' ▽ '*)その直前☆
 櫻ちゃんがベンチから立ち上がったので、
 あ、仕掛けますの?ヾ( ' ▽ '*)♪と、行方を追いかけていると。
 みつけられるかな~ヾ( ' ▽ '*)
 まんまとシンコ”さんの視線をくぐりぬけきれたようです(*゜▽゜)ノ
 ヤンデレなアドバイスも、こんな感じ↓
 たねあかし
 でしたヽ('▽'*)ノ


関連記事


カテゴリ:自由登校新年度]ヽ('▽'*)in 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<声をかけると | ホーム | ぱられるヾ( ' ▽ '*)>>

No title

> 登校できずにラジオを聴くなんて。
> もぅもぅヽ('▽'*)ノありえませーん♪

ラジオの送り手としては、本当にうれしいセリフですw
ありがとうございます、ありがとうございます

ヘリウムガス吸ったら、確かに感想なんて言ってる場合じゃありませんね
のえるさん、指示が的確でしたw

「ちさやは・・・」
恥ずかしくて言えませんよ・・・?

次回放送時は櫻さんの動きには注意したいと思います。ハイ。
あるいは・・・、もうあえてスルーしてもいいかな・・・?

NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2008.09.28(Sun) 13:33:54 | [編集] | top↑ |

(*゜▽゜)ノおはー

うふふ(*゜▽゜)でも、セリフを言わずに感想を笑いながら話すシンコ”さんの様子が、なによりいちばん楽しいんですけどね♪

恥ずかしくて言えないことは、言わなくってもいいですヾ( ' ▽ '*)
まちがっても「おさけ」の酔いにまかせて言い放ったりしないことをお祈り申しあげます。
あ、でも、なにがきっかけでもうまくいくならそれはそれでいいやもですね。
恋はなんでもありだものやも。
おしあわせにヽ('▽'*)ノ

櫻ちゃん・・・・今回(9/28)は見事に見切ってましたね。お見事です(゚ー゚*)
LkKyiwno | あさな | URL | 2008.09.30(Tue) 03:44:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1152-0a732467

